サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

こちらも負けじと出し惜しみなく ― LiSA LiVE is Smile Always~Hi FiVE~ NHKホール2日目

昨日のすげぇいい感じのやつからの二日目。
内容については今日も良かったです!ってことで新しいことはないですw
楽しかったよ!!


今日は3階席の1列目。
視界が開けてる!前に手すりじゃないけど取っ掛かりがあっていろいろ使える!!!
体勢を低くしても見えるからいいね、ラストサビの前とかしゃがむの好きだわ。
気分はWWEのエッジ(スピア待ち)とかランディ・オートン(RKO前の床バンバン)とかだね。めっちゃ高まる!!

自分でも何やってたかをよく覚えてないんだけど、曲にめり込むくらい入っていってとにかくやってやれ!って感じで。いちいち気持ちよすぎて楽しすぎた。
「Psychedelic Drive」で誰よりも楽しい自信でてくるくらい楽しい。ベースの強調のされっぷりありがてぇ、ステップ踏み続けて夜明けを迎えたい!

エッジとランディ・オートン中邑真輔内藤哲也オカダ・カズチカが憑依されるライブは、そりゃぁ楽しいってことさ。
こんな良いライブやってくれるんだもん、こっちも遠慮なく楽しもうってもんさ。その場で思いつくやりたいことやりきってウキウキるんるんよ。


眠い。寝る。おやすみ。