サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

最後に。savage geniusライブのプレビュー

勝手に「このライブで最後だな」って思って臨んだことはある。
2011年12月の頂上と、2014年11月の途中下車と。
これらは自分の世界の話なので、勝手にやって勝手に泣きでもすりゃ良かったしそうした。

下川みくにさんは2013年9月に、「"さんきゅう"(みくにの"みく"に掛けて39にかけて産休)に入る」と言って以来ライブをやっていない。
一応はお休みということなので、待ってはいる。39歳になる年にやるんじゃねーかなって思って待ってはいる。


そして明けて今日のsavage genius。ああさん。
ご結婚ご出産で長くお休みをして、2年前に年1,2回でまたワンマンをまたやっていた。
3年目のバースデーライブをもって「しばらく休止」だと。でもTwitterでは「ラストライブ」って言ってるし、これが最後だろう。

どうすりゃいいんだろうね。わかんないね。
初めてワンマン行ったのは2008年。年一の単発で産休期間もあったし、今日のラストを入れても4回しか行ってない。
それでもめっっっっっっっっっっちゃ寂しい気持ちが募る。一つ一つすごく楽しかったし、幸せな空気感が大好きなんだよsavage geniusのワンマン。
いやぁ、終わっちゃうか。

物販の時間に間に合いさえすれば、終演後に話す機会はできそうと。
その時に、どんな言葉を投げかけたくなってるんだろうね。


うん、プレビューにはなってないな。