そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

LiSA LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ 福岡市民会館

セットリストはNHKホール2日目と同じ感じ?他の会場見てないけど、基本こんなところでやっているんだろう。

NHKホールの2日間の感触がとてもとても良かったので、何も変わらなくても十二分に楽しい確信を持って福岡まで来たし実際その通りでとても楽しかった。
そして何より、この1ヶ月半くらいの間はミニアルバム『LUCKY Hi FiVE』を聴く日常だったから、頭に体に心に新曲たちが馴染みきってて、そうすっと楽しさが格段に上がった。
鮮やかに入ってきて、明確な意図を持って出せた。たまんねぇな!

ツアーはあと4本行く。これあと4回もできる人生はとても良い。