そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2016年9月のまとめ

  • イベント参加記録

04 『うさかめBlu-ray発売イベント ソフマップアキバ1号店
04 SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2016 ~シーサイド大運動会~ 中野サンプラザ
11 『うさかめBlu-ray発売イベント AKIHABARAゲーマーズ本店
11 Pyxis『First Love注意報』発売記念特典お渡し会 ソフマップアキバ1号店
17 『ちょっと可愛いアイアンメイデン』発売記念イベント TSUTAYA三軒茶屋
18 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 Dr.Izzy 長崎 DRUM Be-7
19 アース・スター ドリーム単独ライブ「祝いの陣」 恵比寿CreAto
19 アース・スター ドリーム単独ライブ「祝いの陣」 恵比寿CreAto
21 MICHI 1stアルバム「Sprint for the Dreams」リリース記念イベント アニメイト新宿
27 てーきゅうBEST発売記念イベント TSUTAYA渋谷店
30 ニコラジ公開生放送 ニコニコ本社

11本、一体何があったんだって感じですね。
「けやきひろばの余波」というにはあまりにも強烈に、アース・スター ドリームというか中島由貴ちゃんと遊んだ9月だった。
週1ペースで6日7イベントで会ったわけで、そりゃあ「今月は中島由貴ちゃんのことばっかり考えてたな」ってなりますよ。ニコ生とかツイキャスもほぼ見たわけで、勢いつければ普段やらないことも貪欲にやっちゃうね。
「シーサイド大運動会オモシロすぎてどうかなっちゃうかと思った」とか、
Pyxis伊藤美来ちゃん豊田萌絵ちゃんに見下されながら話すの興奮した」とか、
「MICHIちゃんの歌かなりイイし立ち姿も素敵だしプロレスネタ通じるしこれはイケる」とか、
記事にしてないけど新規案件は他にもあって、通常営業だったらこれらだけで「珍しく開拓した9月だった」とか言えるんだけどね。中島由貴ちゃん絡みで9本も書いてるからねww

10月は23日までおそらく中島由貴ちゃんと会わないようで。この3週間で落ち着くのか、在宅で維持するのか、はたまた会いたくて会いたくて震えて拗らせるのか?どうなるんだろね俺は知らない。
「9月の珍事」では終わらないだろうけど、2016新人王やベストイレブンに名を連ねるかどうか。
メインイベントは中旬のLiSA!に伴う沖縄旅行。

ランドとシーに1回ずつ。同日の午後から夜。
雨だったから軽く散歩とグリーティングが中心だったけど、グリがめちゃくちゃ面白かったのでかなり満足した。グーフィーと遊び、手下アトモスでいじり倒され、グーンにも遊ばれるというね。
ジャングルクルーズは乗りたかった船長さん2人だった!超変人の後に超着実だったので落差がすごかったw
グランマ・サラのキッチンの秋メニューうまうま。
今年は行ける週末に天候が伴わなくて、なかなかショーが見られない。ヴィランズ見る10月にしたい。