そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

帰省 ― 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:石原夏織)

どういう風の吹き回しか、美佳子@ぱよぱよ公開録音を見に町屋へ。
「お、石原夏織ちゃんじゃーん」ってノリで応募して、行ってきた。

4年ぶりに訪れた荒川区町屋は相変わらずで。
ほぼ月一で通っていた頃に必ず買っていた今川焼き屋さんがあって、そこで久々に買って食べて、相変わらずあんこたくさんでおいしかった。お土産分も買って、家で冷凍した。これよ町屋。
その後は吉田類ばりに酒場で一杯…と思って歩いてみるも、「三十路くらいじゃひよっこだぜ」って雰囲気の酒場でビビってしまうというね。まだ一人じゃ入り込めないなw
そんなこんなでお時間。久々の町屋ムーブホール、客層も相変わらず、というか当時そのままスライドして平均年齢は上昇してるっぽい。高橋美佳子さんのファン層、今さら入れ替わりはないか。

公開録音だから内容は放送に任せるとして、雰囲気はまさに俺の知ってるぱよぱよだった。
ゲストの石原夏織ちゃん(めちゃ可愛かった)が最後に「久々にこういうイベントで~」って言ってたけど、まったり落ち着いてるイベントってなかなかないよね。
おばあちゃんの家に帰ってきたなってくらいの感じ。帰省先だね。
みったん、僕ぁ元気にしているよ!

それでいて、一人喋りもボケもツッコミもいける高橋美佳子さんですから、トークが絶対に面白いとくるからね。マジ良イベっすよ。
今回も一人喋りじゃひたすらに日ハム愛を全開だし、石原夏織ちゃん出てきたら引き出して乗っかってで笑いが笑いを生むみたいになってくし、たまらんっすね。


またそのうち、日程のタイミングとかゲストのフィーリングがハマった時にまったり行こう。帰ってこよう。