そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2017年2月のまとめ

  • 総評

在宅で 次々続々 こんにちは

字余り。

1月のハロショお遣いから、Juice=Juiceの宮崎由加さんいいかもねってなっててbayFMを毎週火曜を割と楽しみにしていて、またハロショ行って、


お写真を買い、


アルバムを買い、


MVを見てたまんねぇなおい!!ってなっていった。
この流れの中で、「Juice=Juiceに馴染んできたところで、アンジュルムもどうだ」と薦められ、YouTubeの公式だったり非公式だったりを見ていき、
これめっちゃ良いんじゃねってなり、


アルバムを買い、


室田瑞希さんのお写真を買い、


テーブルに並べて一週間を過ごし、


出勤前に写真集を受け取り出社し、


一般販売チケットを電話で取るという行為を数年ぶりに敢行し、


「物欲を留める」選択しを排除し、
錦の御旗を立て、
4月まで待てないから遠征しちゃえと決断をくだし、


準備を進めていくことにした。



そんな2月でした。現状めっちゃ楽しい!
3月は大阪と広島、LiSAとアンジュルム。そんな新幹線に乗るような月ではなかったはずだがww






  • イベント参加記録

11 SKE48「革命の丘」発売イベント@幕張メッセ
26 UCHIDA MAAYA 2nd LIVE「Smiling Spiral」@国立代々木競技場第一体育館