そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

LiSA 秘密のサイン会 「Catch the Moment」大阪編

LiSAのCDは基本的にバージョン違いで買って、その中で応募して当たればいいねって方針でいる。
是が非でも行って話さないと!!というほどではなく、ライブで"語り合う"ことができればまずは十分だと。でも当たればその時々で話したいことはあるしまぁ大好きなんでね!
ということで、「東京で積みまくったと思って大阪日帰り旅行すりゃ楽しかろう」ってノリで大阪に応募したら当たった。
結果、ハロショ大阪店で楽しくお買い物したし、このハロな状況に引っ張り込んできたオタクと前後で述べ4時間くらい話したし、楽しかったw

大阪某所ってことで、梅田のなんかビルのなんか上の方。窓から見る景色はなかなかだったけど、席が廊下側だったから行き帰りだけ。
だいたい真ん中の列にいて、開始して45分くらいで順番がきたかな。

適当に書き起こし。だって年末も読み返してんふふってなりたいから。

LiSA「おはよ~」
さいど「おはー、早起きして東京から来ましたー(歌詞カード開いて渡す)」
L「お、一緒じゃーん。(見開きの左右の)こっちでいい?」
さ「そっちで」
L「色はピンクでいい?」
さ「ぜひ!」
さ「そうそう、年末で一足先に30歳になりまして、、」
L「お~(軽く拍手してくれた)」
さ「で、30ともなるとそろそろ落ち着くのかな~と思ったんだけど、」
さ「ぜんっっっぜんそんなことなくて!もっとLiSAと遊びてぇなっって!!」
L「(笑)」
さ「ツアーももちろん行くんだけど、神戸で朝食の美味しそうなホテルが二つも見つかっちゃって」
さ「だから前入りして二泊することにした!!」
L「いいねぇいいねぇ」
さ「だからLiSAも、これからもますます元気に、歌い続けてね」
L「もちろん!!」
さ「あとはこの気持ちに体力が追いつくように・・」
L「ライブで一緒に運動して体力つけよう!!」
さ「そりゃもちろん!!」
L「ありがとね~」
さ「じゃあツアーで!」


これ俺が喋りすぎっすねwww
まぁ言いたいことはしっかり言えたので満足。俺のLiSAへの期待、伝わっているといいねぇ。


f:id:fivetimechamp:20170318001346j:plain
話しながらスッと「30th」って入れてくれてた。ありがとう、大好き。


全体が終わった後のコメントの中で、
「今日も何人か結婚報告くれた人がいて、嬉しいんだけど来なくなったりするかもと思うと寂しい」
「でも、そういう人たちがいつでも戻ってこれるように、歌い続けていたい」
みたいなことを言っていて。

これに対して、俺は
「じゃあ俺はLiSAが歌い続けていられるようにずっとLiSAのファンでいるよ!!!!!!!!!!!」
ってなって、あぁオタクだなぁってなりました。