そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

イャァォイャァォも好きのうち ー Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~@中野

席が良すぎた。
今後は一桁列じゃなきゃここをくださいって思うくらい、なんたる居心地の良さ。

中野サンプラザホールと俺って相性が良いというか、振り返ってみると「今日すげぇな!」ってなったライブが結構あるようにも思う。
アウトプット面での充実も、ものすっごいインプットに引っ張られての“ゾーンに入る”感覚からのやつ。今日もそんな感じだった。



ホールツアーになって、ライブハウスではセットリストに入ってなかったり行った公演でやってなかったりした曲が歌われた。
これがまず嬉しいんだけど、そのラインナップたるや、「これ歌ってくれた!!!」ってものばかりで。まぁ、Juice=Juiceの曲はほぼ全て好きなんだけども。

今年に入ってアルバム買ってMV集を見まくっていたわけだけど、見ながら「あぁこれやりたい」って思ってたやつがだいたいできたんじゃないかな。
アホみたいにクラップしまくったり、さ乱れたり、アレコレしたり、めちゃくちゃ楽しかった。
名古屋でもう一回これがあるのいいね。楽しいね!