そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

UNLEASHED ― LiSA LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~「そしてパレードは続く」@中野サンプラザホール

書いてないけど、今ツアーは9月末の長野も行ってる。。。
んだけど、前のすっごいライブから一週間じゃ全く切り替えできてない上に体調も悪くて、「まぁLiSAの通常営業は楽しいよねー」くらいで流したってか流れていっちゃったんだよね。
今度は期間が空いて、体調はちょっと悪かったけど気持ちはニュートラルに出来てた。
中野サンプラザホール、個人的にはすごく相性が良い。ここで見ればライブが良い方向に"跳ねる"イメージがある。
席を確認すると、5月にめっちゃ楽しく遊べたところ。後ろも後ろだけど、通路と壁の同時利用ができる。やりたいことを思いついたら、基本的になんでもできる。


セットリストは長野と同じ。ファイナルまで書かないけど。
開演前からほぼ見えてたけど、ライブにしっかり気持ちが入り込めたし、すっごく楽しかった!!
と同時に、思考回路の片隅で「長野で高まりきらなかった理由」みたいなのも分析できつつ。そこも含めて充実。

インプットからのアウトプットがめっちゃスムーズだった。
怪我してたふくらはぎも問題なく、跳びたいところでしっかり跳べた。
長野はもろもろで自分の熱量が上がっていかない感覚があったけど、中野は1曲目から身体が動いていったな。
実はこの曲あんまり好きじゃないんだよねーってのも、すごく分かり合えたというか。入っていき方がようやく見えたかな。こんなんもまだあるのよねLiSAに対しても。
「今日はいける気がするー!!」とかイントロで言ってたくらいに高まってたw
全編に渡って制限解除!って感じで楽しく楽しく遊べたな。

あとは札幌が終わったら書こう。