そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2017年11月のまとめ

  • やっぱり揺さぶられる11月

結局11月14日に何かが起こってしまうんですねぇ。。。
まぁ、別に悪いことじゃない。降りたときも「嫌いにならないために」みたいなところあったし、上手く作用してんじゃん。一年は早い気もするけどw
そんなのがありつつ、LiSAツアーは9日の中野と24日の札幌に行って、受け止め方が大きく変わって『Catch the Moment』で涙が出ちゃうあたり、結局は俺の中心って内山さんなのか感ね。
このあたりについてはいろいろと考えを広げて進んでるところなので、その時にどういう判断をくだすのかは自分でも楽しみというかなんというか。
"2015年の俺"が起きたままなのかどうかだけじゃなく、夏からの俺は俺でやりたいことが別にあるよねってのが認識できてるんで。さぁどうなるだろうね。

  • イベント参加記録

4 AKB48「#好きなんだ」握手会 @パシフィコ横浜
9 LiSA LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~ 「そしてパレードは続く」 @中野サンプラザホール
12 第1回 SKE48 ユニット対抗戦「前半戦」 @名古屋国際会議場 センチュリーホール
18 AKB48「#好きなんだ」握手会 @パシフィコ横浜
22 Kalafina Acoustic Tour 2017 ~"+ONE" with Strings~ @札幌市教育文化会館大ホール
24 LiSA LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~ 「そしてパレードは続く」 @わくわくホリデーホール