そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

④サイド、内山命ちゃんに花を贈る

ってことで、プリザーブドフラワーを注文した俺。
無事に出来上がりがきて、劇場のプレゼントボックスに入れることができた。

出来上がりの紹介は、11月23日の握手会での会話に即していこうと思う。

サ「人に花を贈るってたぶん初めてだと思うわ~」
み「あれ、ええな。一生残せそうだもんな」
サ「プリザーブドフラワーって、数年は保存ができるみたいだからね」
サ「ぜひ、長く楽しんでください!」

f:id:fivetimechamp:20181111204948j:plain
・真っ赤なバラをメインに
・黄とか橙も入れて
・華やかな雰囲気(大人っぽさも)
っていう俺のイメージをしっかりと反映してくれた、素晴らしい花をアレンジメントしてくれました。
受け取って、ひと目見てからもうものすごく感激した。同じの作って自分用に欲しいくらいだ。

総選挙のトロフィーを持ったみことちゃんの写真も合わせて、もう最高っすね。

で、ここからさらに、自己主張の強いラストピースを入れ込んだ。

サ「フォトフレームに写真と一緒に入れた、、」


f:id:fivetimechamp:20181114215849j:plain

サ「ディズニーランドのシール!」
み「あった!あれすごい!!」
サ「誕生日当日にちょうどTDL行ってて」
サ「『友達の誕生日なんですよ~』って頼んで作ってもらった」
サ「友達って言って良かったのかって迷いはあったw」
み「作ってくれるんやな~(キャストさん)優しいなぁ」
サ「それ付けて、ぜひディズニーランド行ってね」
み「行きたいわ~ほんまに!」

f:id:fivetimechamp:20181114222959j:plain

ハピバ感をつよめて、んで「あぁこれサイドのだわ」感まで付与してしまった。
花の良さを削いでしまうか心配だったけど、さすがは世界のスーパースター・ミッキーマウスだね!
シールの台紙をデコる手もあったけど、何より使ってほしかったからそのまま。この3連握手会の間に行ってもええんやで。

ってことで、「サイド、花を贈る」ミッション完了!
これからも振り返りをじっくりしていこうかな。。。。

って、まだ続きあるみたいですよ?なんでだろうね??