そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に備えて

今日は早く寝ます。朝のまほらば並びと、昼の神戸戦に向けて。 6300円の入場料って考えると少し高くつくけど、多分おもしろいはず。DVDもイベントも! ま、まだハチクロDVDもTWO−INも開封してないのでこれらの次に積まれるのでしょうw って…

うりょっちか、レイソルか

レイソルの試合とうりょっちのイベントが2個被りました。 悩みに悩んだのですが、残留争いをしているレイソルを応援しないと降格したときにかなり後悔するのでレイソルで。 うりょっちにはもう10月11月で5回くらい相対しますから十分ですw ってことで…

早稲田だよ!ドクロちゃん

フリーティケットシアター全サービスが終了 私も在学中の早稲田大学にさえちゃんが来ます!! 往復ハガキで応募ってのに若干、いやかなり不安ですね。宛先は学生会館のサークル別に指定されているポストなので。 危険を少しでも回避するために、私はこのポス…

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKINGアーティスト: 水樹奈々,矢吹俊郎,NAOKO,ゆうまお,飯田高広,大平勉,上松範康,本間昭光出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (128件) を見る最近、MP3プレーヤーにこ…

少しずつ

ミアの健気さに良い感じ。”第三視点”でもぎりぎり感情移入しつつ見てる感じまできました。 でも、まだミアやってるのはあきらかにスローダウンしてる。あぁ、もうすぐ後期の授業が…うりょっちのイベントラッシュが… 10月の中旬くらいに全クリでいきますw

そして安心

「マーマレードは、苦いので、少し……苦手です」 で軽くホームランですw

杞憂には終わらない

はい、作業開始です。「夜明け前より瑠璃色な」攻略です。 菜月、麻衣の二人はもの凄い勢いで突き進みました。フィーナ一回目(固定)はストーリーに飲まれたり、照れるところに意外とグッときたりで良い感じでした。 っが!ミアはなんかイマイチ乗ってこな…

ドームツアー

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (718件) を見る毎度のことですが、わざわざレビューを書いて宣伝するまでもないくらいに(・∀・)イイ!楽…

大事な一歩

バイトから帰って、晩ご飯食べて、風呂入って、ミアの固定シナリオを開けました。 今日やらないと明日以降しばらく忙しくて「夜明け前より瑠璃色な」をやる暇がなさそうで、そしたら麻衣と菜月をひたすら回想することになりそうだったから急ぎましたw でも…

磐田遠征

朝から行って疲れたので、「夜明け前より瑠璃色な」攻略する元気はないっす。 麻衣の(・∀・)イイ!シーンをやり直して癒されましたw

「夜明け前より瑠璃色な」進行状況

えぇと、ミアとか宣言しておきながら麻衣をバッチリクリアしてしまいました!!w 麻衣ルートをやってる間に何度物を叩き、殴ったかわかりません。クッション、壁から自分の腿まで精密機器以外はあらかた殴ったかも。 それだけ、麻衣は私の中でホームランを…

苺ましまろ

やっぱり千佳だなぁ

ど真ん中ストライク!

「夜明け前より瑠璃色な」無事購入!家に帰って早速プレイしました。 家に帰るまでの過程で、昨日とはうってかわって「菜月を最初に!」って感じでしたが… (以下ネタバレばかり) 一週目はフィーナ姫で固定でした。どおりで、菜月重視の選択肢にしてもフィ…

遂に遂に発売!

明けて今日、「夜明け前より瑠璃色な」発売日です! 体験版、各社の特別編集雑誌をコンプリートして予習は完璧です。 海沿いの丘とかが近所にあれば今から行くのですが、我が家は海から遠いから残念w 攻略順は…どうすっかな〜。ここで決めとこう!よし! さ…

その嘘はついてはいけないよ

Memories Off 2nd ドラマCDアーティスト: ドラマ,水樹奈々,南里侑香,池澤春菜,仲西環,千葉紗子,菊池志穂,間島淳司出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2001/12/05メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る伊波健君…

私信

メモオフセカンドのドラマCD聞きましたよぉ!感想は明日以降に詳しく。。。 一言で書けば「殺意」w

白石涼子 聞かなきゃそん♪Song♪“R”ive!

んでこれ ●会場:原宿RUIDO 渋谷区神宮前1-15-2(原宿駅徒歩5分) ●日時:2005年11月6日(日) ●内容:ライブ&トーク他 ●参加方法:11月2日発売白石涼子ミニアルバム「R」をアニメイト対象店舗で予約&購入の方に先着でイベント参加券を配布します。 ●お問合…

Dramagix 第3弾 白石涼子「TWO-IN」発売記念イベント

まずはこれ 開催日 開催場所 開場時間 開演時間 10/10(月・祝) アニメイト名古屋 10:30 11:00 10/10(月・祝) アニメイト日本橋 15:00 15:30 10/30(日) ラムズホール (1回目) 11:00 11:30 10/30(日) ラムズホール (2回目) 13:30 14:00 出演者(ゲスト 他) 白…

遠距離受信

そろそろ夜も冷えてきて、神戸や大阪からの電波が届きやすくなる(と思われる)季節ですね。 今年はバイトも始めたってことで施設面を充実させて聴いてみようかなと思う。 AMラジオ遠距離受信の部屋〜お気に入りのAMラジオ番組を聴こう 単独で売っているルー…

DVD「ハチミツとクローバー」第一巻発売記念イベント

だいたい参加者は45人くらいでした。私は2列目の右から3〜4番目くらいに座れました。 まず、配布されたアンケート用紙にみったんや工藤晴香さんに質問等を書き込む。半端なネタしか思いつかなかったので無難にいこうかと迷うも、敢えて半端なネタを書く…

東京ゲームショウ

3年ぶりの参加。今回はイベントと物販が主な目的という、趣旨とはずれた参加w 5時起きで出発。まったりと7時前くらいには到着。一緒に行った友達とダラダラとしゃべり続けて待つ。 開場後、友達を放置してKIDブースで買い物w 福袋にととの留守電メモリ…

追記

そん♪Song♪でプリッツ特集てw アレな歌声はもう2度と聴けないと思っていた(CDあるけど奥底に眠るw)のでビックリびんびん小橋君ですよ

ゲームショウ行動予定

ぼちぼちで出撃。KIDブースで買い物。周辺を見て、新作チェック。 イベントはA&Gのみ出席。図書館にリクエストした「ひだまりゼリー」が入っていればばかでかいボードでも作っていって恥を一瞬だけ忘れて掲げるのですがねw まぁ、まったりとますみんを応援…

そん♪Song♪

2週連続でオンエアを聴かず、先ほどMDで確認しました。 ライブですか…。整理券は既に配布中とのこと。明後日のはちクロイベント前に予約してこようかな。 あれ?ドラマジックスのイベントはまだないの??こっちもやるんだよね?どっかの誰かが言ってました…

選挙

選挙権がないので終始傍観者でしたが、風向きが一気に自民になりましたよね。 解散前は「郵政反対派」を勇者みたいにしてたのに。メディアって怖い怖いw 誰の言う改革が国政などをよくしていくか私には判断がつきません。だから今回は小泉さんが言う改革を…

合宿

というなの、「湖畔でぐうたらする会」に明日から行ってきます。 アニ研なのでひたすらオタクトークですかね。話題がなくなったらゲーム大会→ココロ図書館のMD聴きながら寝るってコースで。 そん♪Song♪の録音とはちクロの録画だけきっちりしていけば木金土…

ゲームショウ

残念ながら17しか行けません。でも、イベントだけじゃなくてPS3も見ておきたいんだよな〜。 現状、メインは12時からのA&Gステージ。リスナーとしては参戦しなければですね。今は『ひだまりゼリー』強化月間ですしw 他のブースイベントも、私のア…

直球

ガ王 勇者王誕生!10連発!!アーティスト: アニメ主題歌,遠藤正明&GGG少女歌激部隊,遠藤正明,遠藤正明&スリージーズ2005,田中公平,-mai&den-,スリージーズ2005,GGG少女歌激部隊,米たにヨシトモ,根岸貴幸,東京フィルハーモニー交響楽団,島健,GGG交響楽団出版社/…

はちクロInぱよぱよ

やっぱり、野宮さんと山田が行った観覧車はみなとみらいのやつか〜。通りで奈々ライブの時見たことがあると思った! 写真の一つでも…いや、悲しくなるからいいやw

草の根の運動

読めば読むだけ良い感じ、『ひだまりゼリー』。 図書館へのリクエストを浅野真澄さんのホームページのメールに送ったところ、グリーティングカードなるものが送られてきました。 「一人一人に違うメッセージを書いている」とますみん自身の書き込みにあった…