そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エースの矜持―LiSA LiVE is SMiLE ALWAYS 〜Launcher〜 追加公演@豊洲PIT

明日も朝が早いので、ごくごく簡単に。握手レポより少ないのなんなんって感じなんだけどw 今日の期待感ってあまりなくて。1月の武道館が終わってからというもの、楽しく遊べればそれでいいってところにいて、さらに前日がUNISON SQUARE GARDEN武道館だった…

小生サイドが惣田紗莉渚さんとよく話す―『Green Flash』握手会@東京ビッグサイト

UNISON SQUARE GARDENの翌日ってことで、急遽で紗莉渚ちゃんだけ取った。感想戦をするというか、ここでUNISON SQUARE GARDENの話をするところまでが、俺のfun time 724だなって思ったので。 前日のぐぐたすで武道館に参加できたことは言っていたので、「行け…

2階席からでも通常営業―UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724"

プレビュー nano.RIPEで自分の傷口の要因を明らかにして、UNISON SQUARE GARDENで解決って青写真だった。でも、nano.RIPEがめっちゃ良くてそこんところの解決は全て請け負ってくれた。ってことで、今日は完全にノープレッシャー。やりたいように、やりたいこ…

破った誓いの行方は ―nano.RIPE金沢ツーデイズ

FC「ノクチルカ」イベントnano.CAFE 〜金沢編〜 ダイニングバーCAMPARI ファンクラブイベントに突入するほどnano.RIPEに深入りしてないのはわかっていたけど、どうせ遠征するんならいろんな味を楽しもうじゃないのってことで追加販売で確保。 いわゆる"音楽…

ととのえる。

上半期が終わって下半期どうしようねって時期。そういうつもりで書き始めたんじゃないけど時期がそういうことになったので、まぁそういうことで。こっから俺どうしますかってのを全体的にだったり個別にだったり見ていこうと思う。 全体的な傾向 「結果が欲…