そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年3月のまとめ

今月を象徴することば 『3年後に後悔させてやるんだからー!』 『あの夏で待ってる』は僕の心を1クールかけてじっくりと支配していきました。途中からMXのリアルタイム視聴に切り替えてから生活リズム狂いまくったけど楽しかった。 なかでも谷川柑菜ちゃん…

A FES 2012感想

震災により中止となった昨年、ものすごくワクワクするメンバーが揃っていたA FES 2011。 今年もすげーのやってくれるんだろうと思って最速先行から購入、蓋を開けてみれば「ロックフェスです(キリッ」って突然言い張りだした同じ方向性のメンバーばっかり。萌え…

LiSA『LOVER"S"MILE』発売記念ミニライブ&お渡し会ランチの部at池袋TSBSホール

ホールの名前はあやふや。東池袋ちかくの美容の専門学校だそうだ。LiSA曰く「控室に使った部屋にはシャンプー台があった」そうで。そりゃ本格的だねと。 アニメイトやらゲーマーズやら対象店舗でアルバムを買って、貰った応募券を郵送して抽選だよ!システム…

今期、楽しく見てるアニメリスト。

他にも見てるのはあるけど、「これのために生きてる!」みたいな感じのやつ。 日曜 ・22時〜MX 輪廻のラグランジェ 以前にも触れたけど、京乃まどかの性格というか人間性に惹かれてる。ランちゃんも可愛らしいよね。 んで、歴史の輪廻転生だの宇宙から敵がや…