そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年11月のまとめ

イベント参加記録 01 野中藍×白石涼子 トークショー @二松學舍大学 創緑祭 15 SKE48「前のめり」握手会 @インテックス大阪 17 SKE48「ラムネの飲み方」公演 内山命生誕祭 @SKE48劇場 21 SKE48「前のめり」握手会 @パシフィコ横浜 まぁ、11月は内山命の月…

小生サイドが内山命さんと大場美奈さんとよく喋る ー「前のめり」全握パシフィコ横浜

大阪で生誕いくよって予告して、生誕いって、すぐにいったよ報告ができる。一週間に収まるなんて48のフォーマットじゃなかなかないよねってことで急遽。 参加メンバー前日発表じゃ大変だったけど、ヨドバシ通販で前夜確保の当日朝引き取り。素晴らしい。 い…

追想の随想・内山命生誕祭

昨日の夜中にほぼ頭が寝てる中でどうにかこうにか書き上げたけど、結びにあるように限界だったのでもうちょっと追記しつつまとめ直したいなと。 まぁ、公演内容をレポートする類にはならない。自分のまとめ。 公演の臨み方 3年連続で生誕祭に入れたわけだけ…

SKE48 Team K2『ラムネの飲み方』公演 内山命生誕祭

構成に困ったらセルフインタビュー。今日の公演についてあれやこれやと。 今日の公演に対する個人的な意気込み 研究生の頃に漠然と願い始めた「内山命の二十歳の生誕祭」が現実のものになり、当選して行けることとなった。 もっとも、ここ二年ほどは当時のよ…

小生サイドが二十歳になった内山命さんとよく喋り生誕祭へ繋げる ―SKE48『前のめり』握手会@インテックス大阪

久々の握手会。積もり積もった話もあるが、ともあれ11月14日で二十歳になった内山命さんにおめでとうを言いに行こうということで大阪。 みこと「ありがとー!」 さいど「よっ」 みこと「久しぶりじゃないですかー」(注:5月末の写メ会以来) さいど「だねぇ…

内山命さん二十歳の誕生日によせて

2015年11月14日。 今日を喜ばしく迎えられることは、密かにではあるけど長年の目標というか願いだった。 実際に迎えた今日、まだ喜びの爆発!みたいなのはないけど、きっと明日に大阪で本人を目の前にしたら実感することだろう。 二十歳という、人生の大きな…