そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48のビッグサイト握手会の件

石田晴香様 本日はどうも、握手することができて嬉しかったです。 トチ狂ったように 「今日の為に黒龍波を極めてきました」 というワタクシの発言にノッテきてくれてありがとうございました。 「極めた」と言った場合、 「でも、午前中に使っちゃったから右…

堀江由衣武道館1日目

ほっちゃがやたら可愛かった!!二の腕とかww やたら楽しかったよ!!!! え?もう2日目もオワッテルから詳細書いて良い?? ゴメン、今日地獄の日程だったから気力ないですwww この演劇スタイルって、国際フォーラムの「めぐる冒険」以来だった。 ほちゃ…

お久しぶり。 奈々スレ住人はお断りです(ご挨拶www

savage genius LIVE 2009 コンサート活動、略してコン活!!

セットリスト 2ちゃんより転載 Take a chance. Forever... いつか溶ける涙 Still I love you. 水の惑星 恋しくて恋しくて 恋心 私をみつけて。 butterfly2008 into the Sky〜風の結晶〜 光の行方 プロメテウス もう二度と・・・ 四月 夕暮れ、初恋。 タイム…

『サイキックラバー2』発売記念ミニライブ&サイン会@アニメSIDE

ワンマンの予習がてら、行ってきました。 CDを持って来るのを忘れてしまったので、色紙にサインしてもらいました。こっちの方が保存しやすいということでポジティブにwwセットリスト(うろ覚え、ツッコミ希望) LET'S TRY TOGETHER LOST IN SPACE Blaze Ou…

真面目に行きたいけど、揚げ足取りばかりが思いつく

コメントへのレスに替えまして、一本記事書いてみよう。 「アニサマ」が「アニメロ」サマーライブであり、 「アニメロ」が「アニメのメロディー=アニソン」であるという私の考えがあるので、 「アニソンサマーライブではない」というご指摘は私にとっては違…