そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログは…

榊原ゆいさんと真優さんを応援していますw

何度でも言おう

改めてアキバ系って何? 誰が言い始めたか全く知らないけど、秋葉原にいるオタクを全てくくって言い始めた感じですよね。 それを拡大解釈して「それっぽい」オタクをアキバ系ってしてるのでしょう。 よくわからん。私はアキバ系ではないかと思います。そう言…

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出演

「アキバ系スーパーアイドル」って言われてましたね。私の母も奈々ちゃんの歌を好きなので、母もアキバ系ですな。 やはり番組の最後でしたね。ちょろちょろ視聴率確保でしょうか。「オタクが最後まで見る」だけでなく「途中で一般の人がチャンネルを変えない…

早稲田祭

FMwasedaとかけ持ちで入っているサークルは、モモーイがポシャって一巻の終わりだったんですが、 真優+榊原ゆいというフレッシュ気味な二人のライブが決定!! 入場無料!是非さえちゃんついでに来て下さいな 早稲田大学アニメ声優会

奈々嬢

HEY!HEY!HEY!に出るのは、どうなんでしょうかね。 好きな水樹奈々嬢と尊敬するダウンタウンが共演するのは一見すれば(・∀・)イイ!ことです。 でも、オタク業界側の人間が一般人ばかりが見るテレビ番組に出演するというのは… 野川さくらみたいにファンを晒す…

皆様よろしくお願い致します

FM

☆☆★各局の大物ラジオDJがラジオの向こう側から早稲田へやってくる!★☆☆ ☆☆★FMwaseda2005 早稲田祭電波ジャック!★☆☆ 来る11月5日、15万人の来客数を誇る早稲田大学最大のイベント「早稲田祭」にて我々FMwasedaはラジオの公開生放送を行います。FM局、AM局の…

衝動買い

学祭のBGMで使うべく、JAM ProjectのVOYAGERを購入。 ゲストの重要資料ってことで影山ヒロノブのI’m in Youを購入。 奈々ちゃんの新曲、ETERNAL BLAZEがもう出ていたので購入。(ここまでは予定通り) 「白石涼子ポスター」に気づいてhm3を、「小林由美子」…

近況

学祭の準備でいっぱいいっぱいだと思いこんでいる日々です。 苺ましまろについて以外は特にオタクな事は… あ、あった。 地元の図書館に『ひだまりゼリー』が入荷されたそうです。やっほーい

総評

ここ数日の私の目玉、「夜明け前より瑠璃色な」をここで総括しておきます。 まず、べっかんこう氏の絵は私のお気に入りなので合格点ラインを大きく超えはしました。 が、おまけの麻衣ところが崩れていたのが残念。絵師さんが違うのでしょうか? ストーリーは…

誰にも気づかれず船に乗る者がいるなら、その逆もいるということです。

「夜明け前より瑠璃色な」全ルートクリア!!! ゆっくりペースでおよそ10日間かけました。今回は「はにはに」ほど長さを感じなかったかな。 オーガスト作品をやるにあたって、「絵さえ良ければ得だ!」ってのは色々なところで主張してきました。当然、絵…