そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曲のネタバレはせずにレポート?感想?

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 2 @新居浜市市民文化センター大ホール 「雰囲気すらも知りたくないから!」って方もいるだろうってことで、 興味のある方のみ、続きをお読みくださいねん。 大まかな、曲を一つ一つ言及しない形で書いてみます。 セッ…

伝説を作ろう!

さぁ、準備は良いか! / よっしゃー! \ 水樹奈々の地元・新居浜でしょっぱい真似だけはするな! / 合点承知! \ ってことで、濃いメンツが集合してることと思います。 ガツンと地元の連中を巻き込んで、奈々ちゃんの故郷に錦を飾ろう!

新居浜へいざ

グリーン車で新居浜入りするぜえええええ!!! 正確には、東京−岡山間の新幹線だけどねwww とりあえず、UOは50本ほど携えていきますん。 物販にはあんまり執着しないんで、ホテルで休んでから行くっす。

初心者のための水樹奈々ライブ講座〜「ノリ」について〜

前回の記事で、「ノリについていけるか不安」といったコメントをいただきました。 こういうことを考えて悩んでいるあなたに一番言いたいのは、 難しく考えずに、一歩前にのめり込んでみて! ってことかなぁ。 周りがどうか気にしないで、やりたいように楽し…

初心者のための水樹奈々ライブ講座〜簡単に〜

お久しぶりです。講師のサイドアタッカーですw この企画はもともと、09年初頭のツアー前・大学卒業前に行ったモノで、 「これまでの水樹奈々ライブの経験を、初めての人に伝えて役立ててもらえたら・・」と思って書きました。 幸い、冬のツアーだけでなく夏…