そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここには絶対書けないけど、現在しびれる展開です。 うん、ビジネスビジネス〜♪

これから

しばらく、イベント参加予定なし。ぱよぱよへのネタ投稿および各たまったアニメとウルトラマンマックスを消化する日々に。

最近のこと

風邪か、多忙な日々による疲れかで発熱して月〜水までダウン気味でした。 で、復帰した今日は政友会(チガウヨ)の早稲田祭打ち上げ。みんな飲みまくりの軽い祭! いろいろありましたね。小珍事みたいなのw で、カラオケして帰宅。どうにか帰ってきたよ。

ウェブラジオの編集をやって、眠い中エディ・ゲレロを偲ぶ映像を見たらちょっと泣いた。

メチャクチャなイベント案

「檜山修之さんがひたすらに必殺技を言いまくるイベント」 「ガガガの出演者および遠藤さんを呼び、『勇者王誕生!−完璧絶叫ヴァージョン−』のラブ」 どちらにせよ、檜山さんへの負担が計り知れないw

君のぞラジオ

初めて聴いてみました。なんでも、斉藤K氏がDらしいので。 まぁ、そのことは知っていたのですが色々忙しかったし聴かなかったのです。 でも、私が知っている斉藤Kファンの人が絶賛していたので「これは聴くしかない!」と思いまして。 番組の雰囲気がわい…

エディ・ゲレロ

私が初めてエディ・ゲレロを見たのは、新日本プロレスの中継。ライガーと組んでたように見せかけて裏切り、ブラックタイガーと共にTeam 2000に入ったといういきなりの衝撃だった。 ライガーよりも綺麗で豪快なフロッグ・スプラッシュ(日本の実況だとダイビ…

エディ・ゲレロ急逝

http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses いや、信じられないというかなんというか。突然すぎ。 いくらなんでもWWEもこんな冗談はしないだろうし…ショック

美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーヴ町屋(3階)に上がると、男女比1:9が伊達じゃないことを証明するかのように女性が群をなしていました! 受付のお姉さん(みっちゃん)もいっぱいいっぱいになりながら整理。 ここでそんぴーの声が聞こえないってのが今のぱよぱよなんだな〜とか思…

暇つぶし

ダイビルのエクセルシオールへ。コーヒーは苦いのは苦手なのでカフェモカなんて甘ったるい物を注文。 飲みつつ、高橋美佳子嬢への手紙を書きました。宛名書きで失敗して封筒を4枚も消費してしまいましたw リニューアルしたラオックス楽器館で、サンプラー…

白石涼子ミニアルバム「R」発売記念イベント in ヤマギワソフト

私の白石涼子イベントラッシュ最終日。とはいえ、当初の5回出撃のうち3回が潰れて2回目です。 整理番号は40番台。まぁ、3列目くらいに入れれば上出来かなとか思いつつ入場。そしたら… 最前列が一つだけ空いてる!?ってことで直行、着席。 これだけで…

一言・私信

Zepp Tokyoは座席アリの配置があるのですよ。SHIBUYA-AXのようにしっかりしたものではないですが椅子ありのZeppでバイトしたんで、火曜日にw

白石涼子の聞かなきゃそん♪Song♪生放送!

気づいたら朝でした。 朝から録音したのを聞いてますが、ルイードライブの音源使うか… ライブの抜き身の音って、ライブに行った人でも微妙な心境だってのに参加できなかった私にとっては行けなかった悔しさが募るばかりです。「空気」がわからないんだもん。…

早稲田生に朗報!?

早稲田大学生用のアルバイト情報ページを見てください。 11/13(日)のところに 東京国際フォーラムでのコンサート案内業務 田村ゆかりライブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 私は、町屋で楽しんでますので誰か行ったらどうでしょ?w

美佳子@ぱよぱよの公開録音

整理番号の入ったメールが届きました。久しぶりですね〜、10/30はJAMだったし。 ゲストは櫻井孝宏さんか〜だから速攻で締め切ったのか。 今回は整理番号が神懸かり的なのでうりょっちヤマギワから直接入ってやる気茶屋で食うという万全スケジュールで行…

即効

アニメ声優会の方は、告知してから一週間程度でおよそ400名も来場していただきました。 カンパもかなり集まりまして、サークルの存亡の危機に光がw 抽選に当たって景品をゲットされた方、おめでとうございます! ライブの方は盛り上がる盛り上がるで、教…

感謝感激!

影山ヒロノブさんの方では私も舞台に上がってお喋りさせていただきました。 さすがはプロです。私をいじったりいじられたり、パス出しが凄くうまかったので台本をほとんどぶち抜いて自然とトークが弾みましたよw ライブは3曲でしたが、多忙なスケジュール…

早稲田祭

今日は、「FMwaseda早稲田祭電波ジャック!」の影山ヒロノブさんのところと 「早稲田大学アニメ声優会・真優&榊原ゆいライブ」に関わりました。 忙しかったですね〜。

は上の二つのビラを持ってキャンパス内を練り歩いています。 まぁ生暖かい目でよろしくですw

早稲田大学アニメ声優会企画「真優&榊原ゆいライブ!」

FMwasedaの方に必死で、こちらの企画には「企画原案もどき」を提言するにとどまっていますw えぇと、結構な曲数を歌っていただけるようですね。これで入場無料はお得感凄い! そして、カンパへの協力をお願いしますm(_ _)m ギリギリ、折笠富美子さんのライ…

FMwaseda企画内「Music Rush!!」

まず、私が公衆の面前に晒されるかもしれない影山ヒロノブさんのことを。。。 前半がトーク。後半がライブとなっています。 トークでは影山さんの活動の中でもJAMとソロに絞った話題で進行していく予定です。 後半のライブは影山さん任せですw今日のサウ…

早稲田祭!!

このブログが応援している、真優さんも榊原ゆいさんもそして影山ヒロノブさんも参加される早稲田祭が開催ですw

まほらば公録

あ、写真の中に私の背中が写り込んでるのが何枚かあるw 「うりょっちから客席に線を延ばして2列目くらい」とだけ言っておきましょうw

このブログは…

榊原ゆいさんと真優さんを応援していますw あり得ないくらいの入場者数になること希望です。 ってか、 13時:千葉紗子さん 14時過ぎ:影山ヒロノブさん 15時30分:真優さん&榊原ゆいさん 18時:折笠富美子さん(これだけ九段会館) のかけ持ちは…

R

Rアーティスト: 白石涼子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (66件) を見るってことで遂に発売、白石涼子さんのミニアルバムです。 思い返せば、「聞かなきゃそん♪Song♪」が始まった瞬間から…

このブログは…

榊原ゆいさんと真優さんを応援していますw