そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙後の自分整備スケジュール

6月 ・14(日)インテックス大阪で握手会 行くかどうかは不明。行けば、総括と今後についてお話しておきたい(真面目か) ・20(土)KING SUPER LIVE 一点か二点突破ってところかな。予定通り林原めぐみさんが来て歌ってるのを見て聞けば満足で、堀江由衣さんが"…

2015年5月のまとめ

イベント参加記録 23 SKE48「コケティッシュ渋滞中」握手会 京都パルスプラザ 30 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写真会 東京ビッグサイト 完全に総選挙モードってところ。京都にしても東京にしても、「惣田ちゃんとUNISON SQUARE GARDENの話ヘラヘラ…

小生サイドが内山命さんや惣田紗莉渚さんとよく喋り写真を撮る―「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写真会

写真は載せない。「」の中がお相手。 惣田紗莉渚 第7部 1枚 埼玉Tシャツにショートパンツ。太もも(*ノェノ) そしてもう完全に確定ですね、惣田ちゃんの中での俺の立ち位置。 ここから:「買ったよー!」みたいだね、でも通常盤でしょ? 「そうなのー、初回盤はA…

小生サイドが内山命さんや惣田紗莉渚さんとよく喋る―SKE48「コケティッシュ渋滞中」握手会@京都

引き続き田淵智也にあやかっていく。 そもそも握手会で遠出するなんてなかなかしないつもりだった(こんなこと何度も言ってる)けど、スケジュール的に行っておきたいなと。 ざっくり「」の中が相手。 内山命 第2部 3枚 速報入ってたらドヤ顔で鍵開けして「…

総選挙はじまり。

実は、先週かなり落ち込んでたんですよ。 宣伝するぞーって意気込んで、反応が薄くて。ヤバいなぁって。 負けちゃうのかなぁ、箸にも棒にもかからないのかなぁ、みこと泣いちゃうのかなぁって。がんばろうって言ってくれて、それに応えようって動きが出てき…

内山命の総選挙アピール動画を見てあれこれ考えた。

https://youtu.be/nsWpfb_yHvE みなさんこんにちは!SKE48 Team K2の内山命です。私は、小さい頃から背が高くて、小学校の運動会の組体操では、一番下の土台をずっとやってました。 組体操のメインである巨大ピラミッドでは、本当に、本当にキツくて。手に石…

約束

総選挙の開始まで一週間を切って、何か書きたいなと思ってて。イメージはあるんだけどなかなか形になりきれない。 だからちょっと昔話。今の俺の熱源が2015年3月29日の内山命ブログ「本気なんです。」の『やってやりましょう!」だとすれば、今の今までなん…

内山命とみこっ党、勝負の5月

『内山命さん(SKE48 Team K2)へあなたの一票をお願いします!」シンプルな言葉と写真の組み合わせで、宣伝チラシを作った。ちょうど羽豆岬に遊びに行く直前だったので、MVのカットを使った。撮影地の一つである内海の喜楽屋さんでおばちゃんに見せたら、「み…