そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田祭〜積もり積もって、歴史になって〜

3人目のゲスト発表! : FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ 学園祭シーズンにいよいよ突入ですね。 ここ数年のトレンドとして、声優とかアニソン歌手がゲストとして呼ばれまくってます。 上記のリンクを貼った、FMwasedaさんも榊原ゆいとか丹下桜…

1月の予定固まるの巻

今日は、水樹奈々横浜アリーナのファンクラブ先行の抽選結果が出ました。 無事、土日両日行けることに決まりましたーO(≧∇≦)o 友人との連携で、友人=土曜日、俺=日曜日のチケットをゲット。 当選した日付がズレてくれて良かったお!! さぁ、1月へ準備する…

水樹奈々・全曲ライナーノーツ『POWER GATE』

忘れかけていた連載企画を再開ww 今回は、5thシングルの『POWER GATE』。 「水樹奈々のライブに初めていくんだけど、必ず押さえておくべき曲は?」って聞かれれば、俺はコノ曲を提示すると思う。 水樹奈々、ことライブに関して言えば「名刺がわり」とも言…

水樹奈々楽曲の「オーケストラ度」調査

こんばんは。僕です。 アニサマの興奮が落ち着き、次の中期的な目標地点を来年1月の水樹奈々「フルオーケストラのシンフォニックライブ」に定めました。 しっかりと準備を重ねて、ガツンと楽しんでいこうと思いまっす。 ・ ・・ ・・・ということで、今回は…