そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内山命劇場最終公演

卒業発表からの2ヶ月はいつにも増して、四六時中ずっと内山命ちゃんのことを考えて、そして劇場最終公演をどのように迎えるかを考えてきた。 様々な想いを抱えて臨んだ公演は、始まるとあっという間で、一つ一つが着実に進み、そして終わった。 自分のカムバ…

⑧5/7→27 考えごと。

最後の握手会からの3週間。まだ3週間だなと、日数の経過が遅く感じられるほど、気持ちを激しく浮き沈みさせながら生きている。 特に握手会後の1週間くらいは酷かった。ネガポジの極限を行ったり来たりで忙しかった。 浮き沈みしている間に、内山命ちゃんの卒…

⑦5月5日~6日、飲み会と最後の握手会二日目

サ「昨日のみこっ党飲み会、行った」 み「おぉ」 サ「ずっとそういうのはノーサンキューだったんだけど」 み「そう、そういう感じの方だと思ってた」 サ「長い時間をかけて考え方が少しずつ変わった」 サ「みなさん受け入れてくれたんで、楽しかった!」 み…

⑥4月26日~5月5日、アメリカ&最後の握手会一日目

アナハイムのディズニーランドはとんでもなく楽しかった! 昨年の滞在時は休止だったりで行かなかった「カリブの海賊」や「ワールド・オブ・カラー」「ファンタズミック!」「Guardians of the Galaxy – Mission: Breakout!」「インクレディ・コースター」「…