そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ予習編 その1

別に持ってはいないけどwINDICATEアーティスト: 高橋直純出版社/メーカー: Realize Records発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る

虹色号に飛び乗って

え〜、発表から遙かに時間が経ってますが一度もコメントしてなかった気がするのでw 提供者のアンスキャンダルが彼らのキャラを発揮し、それにうりょっちが合わせている感じ。上手く歌いこなしていると思います。 でも、何かが足りない気がするんですよね。…

参加決定!

「飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」のチケットを買いました。 アニメイト秋葉原店で夜公演が売り切れてたからビックリしてチケットぴあ探しましたよ〜。飯田橋のサラ金がぴあを取り扱ってたのでそこで購入。席は結構後ろだけど、取れ…

ふと思う

大学卒業の頃にはもう…ね?

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-

チケットも買ったわけで(席はまだわからないけれど)参加は決定したこのライブ。だけど… 誰を目当てにしてたのかな?当時の私はw奈々さんか、JAMか…多分その2組。買った後にみっくりさっくりのみっくりが出ることを知ったわけで。 「よく、10組中2組の…

今週の声優さんまとめ

水樹奈々 ニューシングルを聞き続けて、良さを色々発見。ライブに期待! 千葉紗子 お疲れさんですかね。日記に動きがござらん 白石涼子 アンスキャンダルに続いてユニコーンテーブルの支援か…。微妙な空気がw 飯塚雅弓 アニメイトTVでの番組が面白い。ラ…

連勝×敗戦

さて、まずはサッカーの試合ですよ。一勝一敗で迎えた第三戦。ここで勝つか負けるかでチームの勢いがだいぶ変わってきますよ ってことで若干緊張…もせず、1−0で守り勝ち。いやぁ、後半はまさに耐えきった感じ。DF冥利に尽きるよ、完封勝ちは! これで2…

絶望の町

にいるのでしょう。HP1、MP0。そんな状況 …ま、私ではなく柏レイソルがね。私は明日のぱよぱよ公録に向けてテンション上昇中ですからw 明日はハードですぜ。10時から試合に出場→いったん帰宅→ぱよぱよ公録→あしたへ聴いて寝る う〜ん、素晴らしい休…

心地よい日

今日は1限で終了。即座に駅前に行って、みったんへの誕生日プレゼント探し。 「おもろにするべきか、しないべきか?それが問題だ!!」って感じで探索。結局、おもろゼロの物+バースデーカードという「ザ・初心者」プレゼントに まぁ、初公録ですしね。渡…

飯塚雅弓のBe-strawberry

なんか、メガスマな空気をバシバシ出してますねw でも、いやだからこそ良い感じ。この番組にも是非メールを送りたい。 結構、普通のトークのようでつい笑ってしまうんですよね。まーちゃんの素敵な時間っす。 ライブも行くし、ベストアルバムもばっちり買う…

美佳子@ぱよぱよ

打率好調っす。さすがに同じコーナーで2つのメールが読まれるわけはありませんでしたが。 でも、私のメールだけやたら早口で読んでいたような気が…。ま、たいした内容じゃないのに採用して頂いてありがたいっす。 さて、公録用にも2通メールを練っておかな…

やっぱり過剰じゃん?

「萌え30銘柄の株価か何かがめっちゃ上昇」って夕刊なんやらに載ってましたね。読んでないから詳しいことはわからないけれど、「萌え銘柄」ってどの会社でしょうかね? GONZOやガンホーとか的はずれも甚だしい会社も入っている気がするw

オトメロディ

買ったよ。スーツ着た状態であの可愛いジャケットはかなり躊躇われたってwま、30秒だけ迷って即購入っす 美佳子さんはなかなか歌うまいですね。ってか、可愛い曲に声があってる感じ。 '05年可愛い曲ランキングの上位に入ってます。ちなみに、1位は奈々さ…

○川きよし

西だと思ってNHKに行ったら氷だった!いや、バイトの話ですよ 「西川さんだったらあなた方を呼んでません」ってNHKの人。そりゃそうだ、氷川きよしのファンのおばちゃんはパワーがすごい! 転ぼうが良い場所のためには即立ち上がる!柵があったら広げ…

惨敗

う〜ん、この道何年の職人達はもの凄いバイトをしているね。私なんて到底かないませんわ… んで、今日はバイトで遅くまでやって帰宅は1時。まぁ、普段も起きてる時間だから問題ないけどw 今日は歌を聴けるポジションだったから大満足です。はちクロ最高っす…

今月の大勝負その幾つか

突然の大雨。予報を見てれば折りたたみ傘の一つでも持って行っていたのだろうけど、めざましテレビで中野アナ見てすぐにスカパーにチャンネル換えたからノーチェック… コンビニで合羽を買って自転車で爆走。被害を最小限に食い止めつつ、雨の日の最速タイム…

声をからして

応援しました。負けました。でも、選手はできるプレーをしました。運に見放されただけさ!! 監督については…早く解説聴きたいなホントにw 波戸、安永の両選手の闘志には感動すら覚えました。だからお願いだから、 勝ってくれ!!!!!! WE ARE REYSOLア…

Go→どこへ?

そんなこんなで、今日はこれ。聴いたことないやしゅーてぃんすたー☆アーティスト: 中原小麦(桃井はるこ),桃井はるこ,FUNTA,櫻井真一出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (18…

番組作り

さて、そんなこんなでサークルその2はイマイチ乗り切れない今日この頃。サークルその1は絶好調で、そろそろ番組を一つ作るために小隊を結成! メンバーの一人が「絶対にスベらないおもろ」を提唱するのでうまく乗っかっていこうかとw 私は今回の制作だと…

例えば、今日辺りに冷やし中華食べたら「ちょっとフライング」気分。鍋焼きうどんなら「なに?名残惜しいのかぃ?」空気。 さて、では今年の11月にあの人は? 私としては名残惜しいどころかルービックキューブ。 なぜいきなりそんなことを言うのか?いや、…

はちクロ

全員出演パートは相変わらずのテンポで良い感じ。テンポっていうか森田さんw これが1クールものなのか2クールものなのかはわからないけれど一つの山場に来てるでしょうか。それぞれがそれぞれのことで悩んでいたりで ってか、重いな〜。主人公が一番気楽…

決断

木曜深夜のラジオを絞ります。もちろん、うりょっちに! ナイナイのオールナイトニッポンがつまらなくなったわけではありませんが、コーナーの内容がちょっと伊集院志向が上がってきた私にそぐわなくなってきました ま、いずれもう一回ナイナイに波が来る気…

一度で二度美味しい

まさに今日のバイトがこれでしたね。 金が稼げた 伊集院光深夜の馬鹿力に投稿するネタができた 後者ができたなんて最高っす。頑張ってハガキにこのネタを面白く書き連ねれば採用されるかも…。今度こそ地上波デビュー!! そのネタの内容は…ま、採用されなか…

うりょっちHP

変わっちゃいましたか。公録の模様がなくなって残念。まぁ、私の個人情報漏れていたから安心はしたけどねw

ぱよぱよ

公録の整理番号が到着。番号は、まぁおそらく中段あたりでしょうか。公録の日にメール読まれたらいいなぁ。歌はマイメロのやつ歌うのでしょうかね。

いつも通りの質で

WILD EYESアーティスト: 水樹奈々,NOKKO,沢ちひろ,飯田高広,五十嵐公太出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (143件) を見るヤマギワソフトで購入。特典のアナザージャケットの方が…

変わらない良さ

今日は武道館でバイト。某電気店の記念式典で使用した機材などの撤収作業でした。 サッカーよりもカロリーを大量消費した気がするし、なんか舞台裏にいる感覚や「この辺でライブ見たな」感とか「ここを奈々さんは通ったりしたのかな?」感がたまらなく楽しか…

タイピングソフト

楽しいのも大事だけど、あまりにゲーム性が高いと高得点のために肝心のタッチタイプを無視してしまうかもしれませんね。 タイピングのPiaキャロ3やって実感。そもそも、「単キーのタイミング打ち」って実用的でない気が。あ、でも「カニカニパニック」はい…

こだわります

私は、学祭に白石涼子さんを呼びたいのです。どう組み合わせても、何をタイアップしようと、どんな企画であろうと、白石涼子さんを今年に呼びたいっす!!! 多分、今年に呼ぶのがベストタイミングでしょう。来年ならまだ良いかもですが、再来年だともしかし…

補足

私がゴスペラーズライブに足繁く通うのは「ひとり」とか「永遠に」のためではなく、「five keys」や「熱帯夜」、そして「Get me on」のためであります!! …何となく誤解されている方がいるかもしれないので、一応w