そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年まとめ

総じて良い年だった! 私生活の大きな変化があった2020年、ペースを掴んで自分の中に落とし込んで確固たるものになってきてる。 これを原動力にヲタク方面も元気よく、なんなら仕事すらも上り調子というか頑張れている気がする。 ○ライブとかイベント関係 集…

LiSA LiVE is Smile Always ~LADYBUG~ まとめ。

傷つかないように強くなりたかったな 優しさには助けられてきたな 欲張りな私連れてどこまでも行こう 歪な心を許せたのは 飾らない居場所を見つけたから 焦らなくていいの 春風に吹かれていよう(LiSA『Letters to ME』作詞:LiSA) LiSA 『Letters to ME』 -…

名古屋②LiSA LiVE is Smile Always ~LADYBUG~

東京まで帰る(千葉の奥地には帰れない)新幹線でブログを書くというのも久しぶりで、そんなことも喜びになる。 昨日のMCにあったスガキヤでランチ、特に出てなかったし今やどこにでもあるけど名古屋で入りたくてコメダ珈琲に行って、タカシマヤでなんだかん…

名古屋①LiSA LiVE is Smile Always ~LADYBUG~

書く前にもうお酒飲んじゃった。 梅雨明けして開幕した夏の暑さと、それを上回る会場内の熱気で上がって上がって上がりきって、涼しくなった夜風を浴びてクールダウンしながらホテルに戻ってシャワー浴びたら、最高に缶ビールがおいしかった! そう、これが…

プレビュー LiSA LiVE is Smile Always ~LADYBUG~

LiSAのツアーとしては2019年の紅蓮華ツアー以来となった。 自分は7/16,17名古屋ガイシホール、7/31ぴあアリーナMM、8/7,8マリンメッセ福岡、11/13,14サンドーム福井、計7公演を確保している。8/1ぴあアリーナMMももしかしたら追加できるかもしれない。 2月の…

WDW旅行記その7(final) 反省点とまとめ

2019年11月にアメリカ合衆国フロリダ州のオーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ初めて行ってきた旅の記録。 最後となるその7は、旅の総括。反省点を挙げ、自己評価をし、まだ見ぬ「次」へと思いを馳せる。 しばらく書かない間に世界が変…

LiSA LiVE is Smile Always ~unlasting shadow~

2020年2月のリスアニ!ライブ以来、ワンマンライブだと2019年9月の紅蓮華ツアー青森以来のLiSAである。 世界は変わった。 LiSAも変わった。 自分はどうだ? 僕らのあり方は変わるのか? そんなことを考えたり、「それはともかくライブだ!」と久々の感覚に胸…