そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

名古屋②LiSA LiVE is Smile Always ~LADYBUG~

東京まで帰る(千葉の奥地には帰れない)新幹線でブログを書くというのも久しぶりで、そんなことも喜びになる。  

 

昨日のMCにあったスガキヤでランチ、特に出てなかったし今やどこにでもあるけど名古屋で入りたくてコメダ珈琲に行って、タカシマヤでなんだかんだウインドーショッピングしてから会場へ。
昨日はアリーナ、今日はスタンドの前方といい感じな2日間の座席だった。どちらも見やすかったし、見え方が違うと感じ方も変わってくる。

 

 

昨日の疲れもいい感じに取れて、首は痛かったけど振れるくらいにはなってた、音に対して素直に反応し続けられたのは良かった!  

スタンド席の椅子の下、ちょっとした傾斜もうまく使えたと思う。エッジのスピアー行く前の体勢がハマったw   

この世の中になって行ったライブで段違いに激しく遊べるから、替えのマスクは何枚か必要かな。めっちゃ蒸れる。新しい学び!  

今日もとてもとても楽しかった。LiSAがやっぱりね、自分にとってはエースなんだなって思う。  

 

 

 

 

曲の話していい?改行しとくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『play the world!』で2日間どちらも涙が溢れてきた。熱くなって出てきた感じ。
ずっと音源では聴いてたしその時もポジティブでいい歌詞だなとは思ってたんだけど。ライブだと受け取る迫力もあいまって強烈なメッセージになるね。
LiSAもPABLOさんもめちゃくちゃかっこいい。魂削ってマイクに熱情を叩き込んでる。
ストンプするのに現状の空ける配席がいい仕事してるんだよな。全力で踏めるの今のうちかもしれない。
自分はこのツアーあと5回。もっともっと熱くなりたい。そのために今の自分の人生も遊び尽くしていくしかないな!!

LADYBUG』の曲たちももっと育ちそうな手応えあるし、横浜、福岡とガツガツやっていこう。


>>
生まれ変わること恐れない 無くしたって進むしかない
生き続けろ絶対 何がなんでも そうだろう!
運命はいつも僕の 先でそっと手招いてるんだ
諦めるな 逃げるな
これが gate to freedom oh yeah
(play the world! Feat. PABLO 作詞:LiSA 田淵智也 作曲:PABLO a.k.a. WTF!?)
<<