そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

積み上げーLiSA新潟

ツアー「Hi! FiVE」ホール公演ラスト。広島・香川を経ての新潟テルサ、ステージ上が一つのバンドとして当たり前に見えてることが、初日の東京から大きく変わったところだなぁ。香川公演の記事でも書いたけど、メンバーのキャラクターがわかって好きになって…

アトラクションがはじまる ― UNISON SQUARE GARDEN八王子

ついにやってきたUNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016「Dr.Izzy」だ。 7月から12月までのロングツアー、俺は月一くらいのペースで5回行く。連続性がないので、一つ一つ新鮮に。俺の中では、LiSAツアーの佳境でUNISON SQUARE GARDENツアーの始点が重なったのが、…

Psychedelic Driveとにゅーめんず ー LiSA香川

ミニアルバム『LUCKY Hi FiVE!』はどの曲もすごく好きなんだけど、中でもいちばんのお気に入りは「Psychedelic Drive」。初めて聴いた時に身体が動きだして、ライブで遊びたい衝動に駆られた。ツアーでは後半戦の上げていくところで使われているから、LiSAや…

best way for best dayー 竹原散歩→LiSA広島

2016年ベストライブは年末に悩むことだろう。でも、2016年のベストな1日なら今日が最有力であり続けると思う。LiSAツアーの広島公演だけは決まっていた。その前にどこに行くか、ライブ後はどこで飲み食うか。ディテールは直前まで決まらなかった。今週の初…

2016年6月&上半期まとめ

5月の書いてない気がしてたけど超簡単に済ませてたね。上半期の総括とともに。-イベント参加記録4 LiSA LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ 福岡市民会館6月ってライブ1本だったけど他に何してたっけって、先月末にU-NEXT入ったからARIA見始めたり、AKB総選挙…