そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

⑤アメリカへの道中にて

5月5日と6日の内山命ちゃんとの最後の握手会を前に、昨年からの計画どおりアメリカはアナハイムのディズニーランドへ行く。 旅程は10連休を前に1日追加して4月26日からの7日間。後ろに繋げる日程だったら5日も6日も5月1日の名古屋も行けなかったわけで、これ…

④4月20日、打ち合わせ

花屋さんとの打ち合わせは20日の夕方となった。 提示されたスケジュールの中で最速を選んだのは、自分の焦りと不安の表れからだと思う。 予想どおりの「内山命ちゃん卒業→芸能活動も終わり=もう会えない」がほぼ決まりの中、贈る花のイメージを詰めきれない…

③4月10日~17日、会合その2と"成果"と進捗と終わりの決まりと

会合その2は、生誕の時もいろいろ話を聞いてくれてアドバイスもくれて花屋さんを教えてくれたオタクと。 卒業発表の翌日にLINE入れてくれる気づかいにまず泣きそうだった。 4月は年間でいちばん仕事が忙しいんだけど、早く話したいし肉!ってなっちゃったし…

②4月6日・会合と握手会

昼は中目黒でパンケーキ会。 …と言えば!なオタクに話を聞いてもらう。 こんなことやろうと思ってるって話と、5月まですぐだよ会えなくなるのイヤだよツラいよって話。 ちゃんと聞いてくれる人に話をすると、内容を多少なり整理しながらとなる。だから、聞い…

内山命ちゃん卒業へ向けて①

生誕は事後の振り返りでやったけど、今回は期中に書いていく。 ・自分の頭の中の整理する ・読んでくれる人から応援やアドバイスが欲しい! ・誰かが動くきっかけにでもなってくれたら ・リアリティ・ショー的に楽しんでちょーだい あたりが狙い。 まずは、…