そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月のまとめ

やっぱり揺さぶられる11月 結局11月14日に何かが起こってしまうんですねぇ。。。 まぁ、別に悪いことじゃない。降りたときも「嫌いにならないために」みたいなところあったし、上手く作用してんじゃん。一年は早い気もするけどw そんなのがありつつ、LiSAツ…

小生サイドが久々に喋る - 11/18横浜

たぶん今年最後の個別握手会。 券を取った当初からいろいろと予定変更しまくって再構成。推し増し制度には頭が上がらない。 ・第3部 松井珠理奈 新日本プロレスイッテンヨンアンバサダーへの本日の対抗は、LOSINGOBERNABLES de JAPONのTシャツ。 珠理奈「あ…

DMMで内山命さん生誕祭を見ながら思った、「それ降りた人間の思考じゃねーよ」的なこと

「今のみことを来年ランクインさせてあげたい」って思ったのは、たぶん日曜のユニット対抗戦を見て2015年の俺が起きてしまったからなのだろう。 言行不一致とすら思った去年と比べると、今の開花せんとしてる流れを見てるとね。 今なら掴みきれるかもしれな…

SKE48 第1回ユニット対抗戦-前半戦- @名古屋国際会議場センチュリーホール

単なる抽選の結果に、どんな因果関係があるのかと考えすぎても仕方ない。 仕方ないが、今回はチケセンの設定がそうしたんだろうなって気がしていてならない。 この当落状況、まさしく“““““忠誠心”””””が引き寄せたな!!!(白目) pic.twitter.com/jDqg9OPp…

UNLEASHED ― LiSA LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~「そしてパレードは続く」@中野サンプラザホール

書いてないけど、今ツアーは9月末の長野も行ってる。。。 んだけど、前のすっごいライブから一週間じゃ全く切り替えできてない上に体調も悪くて、「まぁLiSAの通常営業は楽しいよねー」くらいで流したってか流れていっちゃったんだよね。 今度は期間が空いて…