そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LiSAミニアルバム『Letters to U』

フラゲして参りました。仕事が早く終わったので、直帰して予約していたアニメイト秋葉原へ。今日は寒かったですね。Letters to Uアーティスト: LiSA出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブ…

スフィア Spring Party is HERE!

はいっ。行ってまいりました、スフィアのワンマンに初見参です。 やっばい、楽しすぎる。 ・良い音楽が聴きたい ・跳びまくりたい ・フリコピしたい ・大声だして暴れ回りたい ・カワイイ女の子を見てフヒってしたい 全ての欲求を叶えてくれる、超絶に素晴ら…

水樹奈々ニューシングルのレビュー

ミンゴスのラジオっていいね。声が聴きやすく、その上で面白さに徹しようとするプロフェッショナル。決して天然ボケではなく、考えて考えて楽しくしようという感じで。 シュタゲ頑張ってやろう、そしてニコ生とかを聴いて楽しもう。今井麻美さんイイねぇ! …

水樹奈々ツアーFC当落

福岡○ 栃木× 仙台○ 仙台○ 石川× 浜松× 埼玉○(全員当選) 上出来上出来! 初日の福岡行ける!鉄鍋餃子! 仙台行ける!良箱!! 石川ダメで友達と会えないのが残念だけど、僅かな可能性を一般発売に託してみます。 福岡の日は、大阪でSKE48の握手会に行ってま…

水樹奈々ツアーFC当落はネットで発表

http://www.mizukinana.jp/fanclub/index.html 例年のハガキに○☓方式から、インターネット上での発表に切り替え。 「震災による郵便事情に考慮」とのこと。主な被災地エリア以外はほとんど復旧してるみたいだけど、まさしく全会員に通知するには適さないから…

うずうず

あーうずうず。 水樹奈々さん、早くツアーの当落教えてくださいよぉおおwww 旅程が決まらないよぉ。 初日とかホテル押さえられなかったらどうしようかねw「毎回こんなモンだったっけ?」と毎ツアーで思ってる。きっと毎回こんなモンだよね。んで、俺があ…

新年度

放置しすぎていたら年度変わったwww 社畜にもすっかり慣れてしまいますた。早く抜けたいですが、そういかないので今日だって時間を切り売りするお。 さて、LIVE JOURNEY はホール公演が全て抽選と。ここまでくると、もう感傷に浸るよね。 FC先行で行きたい放…