そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいさつ

今年はかなり激動でした。そして、「引きが良かった」感じです。 ふんたららん公録に始まり、はぴごらイベにも当選。奈々ちゃんライブは連続で前の方。 学祭も結果オーライにおさまり、来年私は生きていけるかな?しっぺ返しが怖いw あと、今年からなんです…

言い漏らしを書いて補完します

ってことで、ラジオで触れていない今年の重大ニュースを思いつく限り。 明日から祖父の家に旅立つので、今日が今年最後の日記かもしれないので。 まぁ、携帯はあるから思いついたのを書くことはできますがね。 「夜明け前より瑠璃色な」爆誕! ゲームについ…

WEBラジオ

久々に更新してます!聴いてくださいね。 「私のホームページ」から飛んでください。今年を振り返ったりしています。 今までのを考えれば、なかなかおもしろいはずですw で、来年はこの番組の形式を多少変えようかと思っています。 少なくとも、更新頻度を…

君のぞらじお 第39回

「舞台映えするね!」 一人大喜利は、かなり良かった。笑った笑った。 くそう、イベント行きたかった

美佳子@ぱよぱよ 第236回

2005年最後の更新ってことで聴きながらだらだら感想を。 4月から聴いてるって、結構長いね。地上波だったらあり得ないし、他のネットラジオも半年くらいで飽きる傾向にあるので。 マリオカートにハマッてるのねみったん。ちなみに、「×ピノキオ○キノピ…

真優さん

Strawberrymilkアーティスト: 真優出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る学祭の縁って感じで購入しました。 真優さんの歌声はまったりしてるよね。 「divergent flow」で初めて…

mixi

に入った、流れで。↑の語学の友達との連絡ツールとしてのみ使おう。 少なくとも、サークルの上級生とは関わりたくないね。見つかったら消す。 サークルの同級生と関わっても結果として見つかるからな〜。見つかりにくく設定しておくか。 少し、サークルの人…

サークルの忘年会をすっぽかし(正確にはしっかり欠席連絡を2週前くらいに入れたのだが)、語学クラスの飲み会へ。 可愛い女の子が来るとメールで知らされていたからワクワクしながら集合。しかし、来ないのだ。 女の子はみんなドタキャン。ぶっころ(ry …

回想

今日は、恵比寿でバイト。恵比寿といえば… そう、千葉紗子さんのライブをやったところですね。まさにそのホールで仕事でした。 私は受験生ってのもあったしいろいろあって参加できませんでしたが、なんとなく感慨深かったです。 まぁ、恵比寿に入ってから私…

好感度

例えば「めっちゃくちゃ好きってわけじゃないけどそれなりに好き」な人の握手会に参加して、その人と思いの外話が弾み、丁寧に握手してもらったとしましょう。 そしたら、その人への印象は「それなりに好き」から「結構好き」にランクアップしませんか? 私…

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (233件) を見る初めて堀江由衣さんのCDを買…

いやっほ〜

やっぱり、このブログは真優さんを応援します

好みの違い

ってしょうがないじゃない?大事なのは嫌悪感を出さないで円滑につきあうことだと思う。 だから、昨日はカラオケで選曲を必死に考えたし。平常時に、「スクランブル」は私の選曲順位では低いのに歌いましたよ。 で、空気的に「他の人があんまり知らない曲で…

Cold Rain

Cold Rainアーティスト: 影山ヒロノブ,TRY FORCE,尾崎雪絵,松本梨香,奥井雅美,河野陽吾,須藤賢一,宅見将典,山本英武,大槻啓之,山本健司出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る私がこれ…

美佳子@ぱよぱよ公開録音

整理番号が3桁だったので、ゆっくりと出撃。ってか、バイト終わりだからやや疲れ気味。 でも、なんだかんだで6時くらいには町屋着。暇を潰して時間をやり過ごす。 受付。今回は前回と違って男祭なかんじ。 トイレに行ってからゆっくり入場したら「まだ受付…

流行語大賞

に「萌え〜」が入りましたね。よし!!! いや、別に「アキバ系はやっぱり社会に認知された!」とか浮かれてるわけではないです。 流行語大賞のジンクス(と少なくとも私は思っている)、「受賞したら次の年以降には消えていく」の適用を期待しています。 メ…