そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらツンデレってわけなじゃいっぽい

真央クリアー。まぁ、金曜には完了していたのですが。 土日はちょいと他の作業をしていたのでほぼやってません。 で、真行寺真央(CV草柳順子)について。 「井上先輩」が「雄太先輩」に切り替わった瞬間に完全にKOされましたよw 第一印象では春日野陽菜に…

言われなくても、女の子には優しくする

どうも、真行寺真央攻略中のものです。 午前中に買いに行こうかと思っていたのですが、草柳順子さんと観村咲子さんの予習がてらはにはにやってたら昼になり、空模様が怪しくなりつつあったので慌てて秋葉原に出撃しました。 にしても、人が多いこと多いこと…

ってことでボーイミーツガール攻略順

これを決めておこうと思う。「夜明け前より瑠璃色な」みたいに固定があったらしょうがないけどね。 現状、「真央→七海→千鶴→美羽→陽菜」でしょうか。2,3番目は変わる可能性もあり。 今回は妹がいないので幼なじみがエース確定かな。まぁ、従姉あたりで予…

帰還

してます。スキーにスノボにライブにタクロアに充実してました。 えぇと、とりあえずボーイミーツガール買う資金はあるので起きたら買いに行く。そして雨やらが降る前には帰ってやる!

してきます。五泊六日のスキー&ゴスペラーズで苗場です。 PCはあるけど、一時間千円はきっつい…。火曜辺りに一回やるくらいかな。 とりあえず、ハードディスクレコーダーにいつも録画してるアニメ+ウルトラマンマックスは予約しておいたからそっちの心配…

早稲田大学政治経済学部受験者の方へ

とりあえず本番は頑張ろう。 日本史選択の人、今まで自分が培ってきた早稲田用の知識(じゃないにしろ国立の論述に必要な知識)を披露するだけだから大丈夫。 惑わされずに素直に行けば大抵は正解っすから。 論述は…なんの根拠もないけど「岸信介」と言って…

植田佳奈様ありがとう。 久しぶりのメルマガありがとう。 「チョコレート代わりに、メール送ってみました。」ってのありがとう。 チョコレート代わりってことはつまり、佳奈様からチョコレートもらったのと同義!! こう考えてる人は多いでしょう。ってか、…

急募

2月19日に開催される美佳子@ぱよぱよの公開録音(ゲスト:植田佳奈さん)に参加予定の方へ。 私はその日、用があって参加できないのですorz ですので、もしよろしかったら私の分のパンフレットを購入しておいていただけませんでしょうか?もちろん代金は…

たしなみ

一応「声優オタ」にカテゴリー分けされるだろうワタクシ。 ってことで今日は堀江由衣さんのライブに行ってきます。 てんたまは毎週聴いてるし、最近は声グラとかで見ても「可愛い!」って思えてますしw CDは「嘘つきアリス〜」は持ってます。他はツタヤで…

あとは…

田村ゆかりさんとか、ちゅーりっぷ王国にも出向いてみたいなぁと。 前者は怖いですがw

堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”

15時40分頃に東京国際フォーラムに到着。ビックカメラで電池を買い、色々と写真を撮りつつチケットを確保してくれたMLWさんを待つ。 写真をPCに取り込んだけど、シャープの新機種は化け物ですね。待機列を「列の長さを表現」するために撮ったのですが…