そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月のまとめ

前半に詰まりすぎてぶっ壊れましたね! 9月は後半が詰まってて、10月は前半が詰まっていた。つまり1ヶ月詰まってたわけですね! そりゃあ最後の新谷良子さんライブ中に足をやっちゃうわけよね。行きたいものに行き続けただけのことだから今後もあり得るけど…

Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'17 chu→lip☆DayDream @東京というか行った3公演を通じて思ったこと

新谷良子の歌、ライブの何が好きかって言うと「とーしんだいの しんたにりょーこ」って彼女のスタンスそのものが好きなんだと思う。「歌は感情の発露」だと、どこかで誰かが言っていた…とこのブログでも何度か言及しているけれど。 歌の一つ一つ、そして曲と…

小生サイドがよく喋る ー AKB48『 #好きなんだ 』 握手会

プレビューしたし記録もつけときましょうねと。総じて、用意した話題の7,8割は使えたかなといったところ。 第1部 ・坂口理子(HKT48 チームH) 2ショット(自撮りで)当たる→ZenFone4に付いてるセルフィーアプリに頼る →りこぴ「おー上手上手!(流石はおじ…

わざわざ握手会のプレビューなんて何か他に意図があるのかないのかさぁどうだろうね

10月14日(土)の個別握手会の準備。ラインナップはこちら。 サイドさんの2017年10月14日(土)「 #好きなんだ」個別握手会&気まぐれオンステージイベント参加券|Lane-Info. このサイトを知ることができたのが、スフィアで台湾まで行った最大の収穫かもしれな…