そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2006-01-01から1年間の記事一覧

訃報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000503-yom-ent間違えてスプーンを掲げて変身しようとするハヤタ。 モロボシダンとメトロン星人が地球の存亡についてちゃぶ台を挟んで話し合う。シュールで、屈指の名シーン。 これぞ実相寺監督!家にあるビデ…

さて告知w

roo.to影山ヒロノブさん 金田朋子さん 米倉千尋さん からコメントをいただいたFMwasedaのイベントが遂に明日!明けて今日です!特にカネトモさんは超面白いんで是非聴きに来て下さい。 ジャンケン大会によるプレゼント争奪戦もございます。 サイン色紙やらな…

FMwasedaのお話

今年も早稲田祭の季節がやって参りました。昨年は、影山ヒロノブさんを生ゲストにお迎えして500人を超えるお客さんと熱狂しましたね。 今年はコメントゲスト祭!!昨年に引き続いて影山ヒロノブさん みにゅみにゅぴょん! 金田朋子さん そして米倉千尋さ…

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 summer

超良かった。すんげぇ楽しんだ。詳細はいずれ!

ガラス細工が素敵

http://www2.bbweb-arena.com/blan-che/index.html小林由美子様のあにぃ、もといお兄さんのお店だとか。 サークルの看板作ってもらおうかなぁw

明日は日比谷野外大音楽堂

だけど気持ちが高まらない。 年々奈々ライブへの情熱が下がっている気がする。なんだかんだで内容にはいつも満足してるんだけどね。やっぱりサッカーが一番かなぁ。で、ぱよぱよが2番手。FC優先でとったチケットが立ち見の400番付近なんて終わってるのも…

4年に一度サッカーファンになる方へ

この文章を読んで「自分は違う」と思われた方、その通りです。わざわざ読んでいただきありがとうございました。 さて、題名通り6月23日をもって一切サッカーを見ていないという方、特にそれまでの数ヶ月やたらとサッカーだ日本代表だジーコジャパンだと騒…

衣替え

今日はなんか凄い暑さでしたねぇ。半袖でどうにか快適快適。 ここで一つ発表っぽいものを… 幹事長やってたアニメサークルを辞めましたw 詳しい事情は書きませんが(知りたい日といたらメッセなりチャットで)、胃が痛くなったんですよ。 形式上は「一ヶ月考…

愛媛に行ってきました。伊予柑の飲み物を少し飲んだくらいです。 来月は徳島、7月は山形に行ってきます。

きみのぞラジオが好きです。 なぜなら、何年かぶりに斉藤Kさんの「うっほほ〜い♪」が聴けたから。 「へきるだぉっ」って言って欲しかったw

征服

高橋美佳子嬢の命令により、「岐阜」県は「グフ」により支配されることが決定しました。 詳しくはこちら http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp んなことよりここ最近メールが読まれないねぇ。

多忙と見せかけて寝まくり

それ唯笑、新アニメどころかまだタクロアの最終回すらみてません_| ̄|○

夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue - OFFICIAL PAGE

案の定、追加キャラ&遠山翠攻略可能化(おそらく 翠の髪型はなんじゃこりゃ!!

2週間ダイジェスト

ここ2週間、まぁ色々あったりなかったりでこちらを怠っていました。 まぁ、何があったかを羅列すると… 仙台に行けたのに勘違いで行かず 美佳子@ぱよぱよ公録で千葉紗子さん登場。メール読まれるもちょい失敗(詳細はオンエア サークルの追いコン終わって水…

かしましぃ

とまりチューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 波乱っぽい展開でぇす。やす菜怖いでぇす。

3月18日

科目登録がこの日かと思っていたら、20日の間違いだった… 仙台行けるじゃん!! チケットはもう売り切れだし最悪だ。 ってことで横井広報のネット速報に魂込めます。

投票終了。

朝霧麻衣、2位…_| ̄|○ 結果は結果でしょうがないけど、悔しいっすね。 投票に参加した皆様、お疲れ様でした。また、このブログから投票に参加してくださった方がいましたらありがとうございました。 オーガスト的には、「メインヒロインが1位にならない」…

ボーイミーツガール

美羽クリアー。 よくまとまってるかと思います。重い雰囲気出そうだったけど重くしすぎずにぱっと乗り切ったかな? ストーリー的には最後にやるべきかもしれませんね。「本質」がわかるので。 で、最後に陽菜をやってますが、エロ過ぎです。 ちょっとひきま…

中間結果発表ラスト

朝霧麻衣、頑張ってるけどフィーナの猛追を受けているとの! 負けるな兄! 麻衣サイドもきついがフィーナサイドもきつい! ここからのスパートだぁぁぁぁ

あぁ日付が変わってしまった

桜井和寿さん、お誕生日おめでとうございました。 無理はしないで、自分のペースで音楽を作って下さい。 リスナーに染み渡る音楽を。

そして相変わらずナイスな兄たち

朝霧麻衣がまだ一位をキープ!でもフィーナが接近中らしいですね。 フィーナは確かにメインヒロインだし、麻衣編でもいい人ぶりを発揮していた強敵。 しかし!我らの誇る妹、麻衣は負けない!! 一度、「にぱっ」と笑われてみればわかる。 さりげないようで…

ボーイミーツガール攻略

でここに訪れている方へ。 目当てのやつにくっついていけ! この一言に尽きます。特に奇抜な選択肢はないですのでw

天秤(ボーイミーツガール)

美羽ルートに入ったか入らないかくらい。 わかりやすいので悟りました。なんで美羽が記憶喪失なのかとか諸々。 どちらにしても、少し悲しい結末です。

一位キープ&再上昇!

我らが妹、朝霧麻衣が人気投票で一位をキープ! この調子で全世界のお兄ちゃん頑張っていきましょう!! そして、翠がカレンさんと壮絶なバトルを繰り広げていますね。 格好いいカレンさんは強敵ですが、その健気さで頑張って欲しいです。 最近の脳内ワール…

元気ないみたいですね。

三十路になったら一気に13歳若返りそうなさ○にゃんがやたら日記で凹んでました。 頑張れ!!!!w

七海クリアー(ボーイミーツガール)

イメチェン時のプラスポイント高し。 ストーリーもまぁ良し。 「別に兄妹じゃないのにお兄ちゃんって呼ばれる」シチュエーションが最初は慣れなかったけど、微妙なこそばゆさが良いねぇ。 あとは幼なじみ二人。 たぶん美羽を先にやると全体に関わる大事なこ…

一位!!

朝霧麻衣、2日目終了時点で首位!!!! さぁさぁこの調子でぶっ込んでくぞぃ!!翠…orz

進みました

千鶴ちゃんとくっつきました。が… 突然だったけどバッチリ感動!流石雄ちゃんw

進みません

ボーイミーツガールが進みません。 せっかくの雄太先輩なのに 原因は明らかなんです。従姉と合わないのかなw 2人目には従姉を選んだのですが、なんだかなぁなんですよ。 真央が良すぎたのでしょうか。わかりません。 共通ルートの馬鹿な起こし方とか理不尽…

一体どう検索したら

このブログと飯塚雅弓さんのブログの2件しか表示されないようにできるんだろw すごいよ、検索した人!