そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月

総評 オッサンと 煽られ感ず 三十路ヲタ 三澤紗千香バースデーイベントでは、 「私のファンは30代40代が多いし、立ち飲みは足腰にくるから気をつけてね!」 と言われ。 水樹奈々ライブでは、 「10代!20代!30代!40代!ベテラン!!」 のコールアンドレスポ…

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 東京2日目

「なんでチケット取ったんだっけ?」なんてことは全くなく、目当てがあったから来た。 初めて一般販売で買ったから、代々木第一体育館の2階の一番後ろ。でもGブロックだったから、せり出したステージの脇あたりだったから遠すぎることもなかった。いやね、ア…

リスアニ!!LIVE 2017 CROSS STAGE

LiSAとはいつもどおり。 いつもどおり、LiSAがチャンピオンたる所以を見せつけてくれ、楽しく楽しく遊んだ。話はKalafinaである。 ツーマンだからじっくりしっかり聴き込んで臨み、他のフェスよりも多くの曲をやってくれ、"選択と集中"が進んで手元に余裕が…

熱い獲得オファー ― 三澤紗千香バースデーイベント~STARTING POINT~

なにがどういうわけか、これの一般販売当日の朝に存在を思い出して(巡回してる2ちゃんのスレに言及があった)、二度寝から起きてちょうど10時で、残ってるから確保した。 「ラジオを聴くじゃんね!」を起きて聴こうという意志はあったものの実際に聴けるの…

桑島法子 朗読夜 @東京グローブ座

三十路一本目のイベントを、おっさんらしいので行ってみようってところで見つけた。 桑島法子さんっていうと「club db」だよねって言うのは15年クラスの懐古だったりするけど、その当時から話に聞いていた「朗読夜」が今でも続いているということがすごいよ…