そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

一年の計

2024年もよろしく。

 

 

◎オタク

・LiSA  

4月の日本武道館にまずは照準。  

その後にツアーがあるなら地方公演を一ヶ所は行きたい。

 

 

水樹奈々  

6月〜7月のツアーは神奈川を軸に。  

LiSAとの兼ね合い、レイソルの試合日程とハマれば地方公演も視野。

 

 

・みことちゃん  

ひょっこり出てくるのを緩い構えで期待。  

レイソルと一緒に長居に乗込んで「いるかな…」って思いながら外のフードエリアでビールでも飲めれば、今年は完璧でしょう。

 

 

・AKB  

劇場ぼちぼち。  

福らじの公開放送(渋谷)にぼちぼち。  

推しとしてバチッとはまる人が見つかればアクティブに、いなければ慌てず持続的に。

 

 

TDR  

今年も楽しく。  

節目や季節を意識しつつも、これ行っとくっしょ!ってタイミングも見つける。

 

 

・プロレス  

後楽園ホールに興味を持ってる友人を連れて行く。   

2025のイッテンヨンに行くメンバーを増やす。

 

 

◎生活

・家庭  

今年もお互いらしく、自分たちらしく。

 

・資産形成  

長期目線で積立。  

バロンズ・ダイジェスト購読の習慣化。

 

・健康  

運動(ジム通い継続)  

栄養(メリハリをつけた食生活)  

休養(よく寝る)

 

・酒  

楽しく飲む。飲まれない。  

ときわ亭でレモンサワーだけじゃなくチェイサーを確保する。

 

・社会活動  

明記は恥ずかしいけど、昨年の学びの中で感じたことを実行する。  

これくらい書いてれば、未来の自分にも伝わるだろう。忘れぬようにな!

 

 

 

 

成果は年末に見てみよう。  

月次進捗は気分次第。