そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年6月のまとめ

イベント参加記録 01 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 富士急ハイランドコニファーフォレスト 14 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重県営サンアリーナ 21 LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜 赤坂BLITZ 28 Ray 2nd album 「Milky Ray」発売記念イベント …

fun time ACCIDENT at EX THEATER ROPPONGI

基本的にはフェスとか対バンってどういうテンションで持っていけば良いのかわからないから、あんまり得意じゃない。 ただこの「fun time ACCIDENT」はUNISON SQUARE GARDENが仕掛けた企画だから、何が正解なんていうのは絶対に教えてくれない。「お前がやり…

リバウンドメンタリティ― LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜 赤坂BLITZ

多くは書くつもりもなかったし、そもそも言葉にしながら見る余裕もなかった。 LiSAは強くなって帰ってきた。武道館での結果を、感じたことを、力にして歌にライブに込めてきていた。 それが伝わってきたあの曲のあの瞬間、嬉しくて嬉しくて感極まった。 あり…

LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜

絶対に忘れることのない2014年1月3日から169日が経って、LiSAのツアーが始まる。 あの日の惨敗を取り返して突き抜けて、もっともっと上の段階へ行く。連れて行ってくれる。さぁ行こうぜ!!!!と気合い満タンだ。 武道館からツアーまでの間で、ちょっとした…

逡巡しよう

考えるの大好きな俺は、深く思考する時間をくれた「雨宮天の群青ガラパゴス」と雨宮天さんには多大なる感謝をしている。 考えるの大好きな俺は、番組における雨宮天さんの発言から刺激を受けて考えが深まっていくとワクワクした。 考えるのが大好きな俺は、…

水樹奈々ライブにカルビーポテリッチを持って行こう

例の件に対するリアクションとして、自分に何かできねぇかなと。 カルビーは個人のライブタイトルに社名が入るほどのスポンサーなんだから、いま広告を出していること・今後も出し続けることにメリットを見出してもらわないといけない。 それじゃあ、商品を…

「雨宮天さん特別措置法」施行の経過。

ラジオ『群青ガラパゴス』に対して取り組んでいく「雨宮天さん特別措置法」を5月12日に施行してから一ヶ月が経った。ここで経過を見ていこう。 まずは、措置法の中身の確認。 ・「群ガラ」を聴く ・「群ガラ」に投稿する ・聴取と投稿を通して、雨宮天さんの…

視点の変化から考えるもろもろ

LIVE FLIGHTで予想以上の満足感を得た。自分で感想を読み返してすと、すげぇ賞賛してるね。 奈々ちゃんのライブのクオリティが以前より著しく上がったからというわけではなく、俺のライブの見方が2011年12月以前と大きく変わったからなのだろう、と思う。 奈…

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR1 富士急ハイランドコニファーフォレスト

俺が富士急ハイランドで乗ったアトラクションの順番でも書いているうちに、バレが嫌な方はどうぞ。 開園 1.ええじゃないか 搭乗の直前でシステム調整のため一時休止。整理券をもらう。 2.ドドンパ 初速やべぇwwそして垂直?に上昇して降下するときのケツが…