そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

言われなくても、女の子には優しくする

どうも、真行寺真央攻略中のものです。
午前中に買いに行こうかと思っていたのですが、草柳順子さんと観村咲子さんの予習がてらはにはにやってたら昼になり、空模様が怪しくなりつつあったので慌てて秋葉原に出撃しました。
にしても、人が多いこと多いこと。平日なのにエロゲー店舗は発売日になると混み合いますね。
私はメッセサンオーで「ボーイミーツガール」を購入。今回は特典テレカを吟味しました。
ヤマギワソフト(従姉)、ソフマップ(テレカなし)、古河電気(陽菜)、げっちゅや(真央)を抑え、メッセサンオーの陽菜&真央に決定しました。
一人一人の感想は後日。
ってか、選択肢少ないっすね〜。2,3個で固定された感ありですよ。
で、真行寺真央は俗に言う「ツンデレ」ってやつなのでしょうか?疎いんでサッパリですよ。
ってか、この娘のエロ妄想は趣味が出てるというかなんというか…w
ゆっくり楽しみます。あでゅーです