そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-03-23から1日間の記事一覧

やっぱりQRですね!!

うりょっちの新番組、「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」が3/31からスタート!! 放送時間は毎週木曜日26:00〜27:00とのこと!! お、60分枠!毎週起きるのはきっついが頑張るぞぃ! とりあえずメールを送りましょう!それで番組を盛り上げましょう…

マイク探して三千里

閑話休題。アニメイトを出てからかなりの珍道中でした… ここで買いたいのは「マイク、マイクスタンド、ヘッドフォン」ちなみにどれも「廉価品」という条件付き。 まず、何でもある空気を醸し出すドンキホーテへ。意外に人生初のドンキかも。 やや雑然とした…

あんちょこ(=虎の巻)

そんなこんなでアニメイトへ。7階でイベント整理券状況の確認。 中原麻衣さんにちょいと迷うも、「まだまだ金もない」ってことでスルー。 そして6階。まほらばCDが目に留まる。余裕で買える資金、うりょっち出演… しかぁし!まほらばを見ていないので、…

45の奇跡再び?

まず、電気街口からヤマギワソフトへ直行。「へぇ〜、ポイントカードが変わったんだ」と思いつつ入店。4階へ 4階の表示を見る限り整理券の配布終了のおしらせとはなく、店員さんにその有無を聴いてみることに 私「あの〜、ドクロちゃんのイベント整理券っ…

探訪、というか放浪

久しぶりの秋葉原。黄色い電車でのんびりと到着。 今日の目的は、「残存していればドクロちゃんのイベント整理券ゲット(ヤマギワ)」と「野川さんのアルバム購入」と「ネットラジオで使う道具の下調べ」でした。