そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2008-09-01から1日間の記事一覧

アニサマまとめ。

形式に迷ったけど、誤解を恐れずにMVPだの敢闘賞だの言ってしまおう! 新人賞→自分の中での「初めまして」さんの中で印象の強かった方々。 savage genius…CDを買うってところまで行ったし。「想いを奏でて」での聴いてて心地良い歌声と、率直なMC。強烈な印…

2日目

一曲目にちょっとやられた。大好きなJAM Projectがあまり好きではない曲を歌っているのを見ると、盛り上がれない自分がやるせなく思える。 美郷あきさん、ELISAさんには申し訳ないけど、一曲目のダメージでまるで覚えてない。 ドメスティック・ラヴバンドがa…

一日目

スタートからぶっ飛ばしてくれた。ゆかりん&奈々で「恋せよ女の子」→「アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜」はヤバイコンボ。 特に、他の9割以上はぽかーんであろう「アノネ」が俺的に大ヒット!!飛びすぎてはしゃぎすぎてモンキーダンスしすぎていきなり息絶え…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

http://animelo.jp/challenge/whatsnew.html セットリストはココ。これをふまえて色々振り返り。まずは一行感想だ!所々で手抜きするのは勘弁!!