サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

カレー味の…

今日は1限で授業が終了。先週同様、タイピング練習→昼食→秋葉原コース。
昼食のドライカレーが大はずれ…。カレーというかあれはなんか…(以降自粛)。学食で冒険するのは危険、危険。
んで、今朝、使っていたイヤホンが断線したようなので秋葉原で購入。わざわざ店を10軒は回ったねw
その後、ヤマギワソフトドクロちゃんサウンドトラックを即買い。さえちゃんのサイン入りなんやらがもらえるってことで。
これで帰っても良かったのだけれども、サークルのミーティングがあるということで大学に帰還。定期券の範囲に秋葉原が入るようにコース設定したからこその技だねぇ
ちょっと早くついたので、部室でひたすらダベる。んで、なぜかたこ焼き&ハーゲンダッツ祭りにw差し入れしてくれた人、事情はともかくサンクス!
ダベるなか、一人のオタクを発見。話が弾み、周りをおいていくwま、その本人曰く「一線は越えていない」らしい。その心構え、大切
そうこうしているうちにミーティング。なぜか一年生なのに発言しまくったな(汗。ま、少しは積極的にならないと「暗いキャラ」認定受けて距離取られるのもイヤだからいいや
そもそも、先輩含めて少し引っ込み思案な方が多い印象。ラジオ作るのは攻めの姿勢が必要だぞぃ!!
そんで、夕飯食べて帰宅。その食事メンバーで唯一の一年生ってことで奢ってもらってしまった!その心意気に感謝。そして、経済的にもw