そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

My Best MD(通学版)

ってのを作ってみた。ラインナップを書こうかと思いましたが、途方もないのでw
とりあえず、JAM Projectがやたらと多い!!遠藤正明のソロとか、影山ヒロノブ&前田達也もあるからアツイ系のものは半分近くを占めてる。奈々さんのも速い曲だけしか入れてないしね。
でもその一方で、飯塚雅弓やらさえちゃんやらの「夜に自転車こぎながらシリーズ」も充実。この前の武道館帰りなんか、「Melody→ほし→Shooting Star」の三連コンボが炸裂して最高の気分で帰宅したし。
んで、あとはクロノクルセイドのOPとかまほらばのOPとか…。ランダム再生して楽しんでますよ
これからここに参入するのは…ドクロちゃんこいこい7のOPかw