そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

企画力

「学生だし、イベントで革新的なことやるのはまず無理っしょ」
こんなことを企画考える前に言ったらダメでしょ。むしろ、普段はイベントに関わることのない「学生」の身分を活かして奇抜なモノを作ろうぜ!!ってノリでいきたいよ
ってことでサークルその2(声優好きの集まり)での会議はそこそこに、サークルその1(ラジオ好きの集まり)から連れてきた伊達メガネより帽子を取った「自称」よい子と食事。
ここでいろいろ話す中で、私の私的願望を叶えるチャンスを広げる案浮上。今までどのサークル員がいっていた絵空事よりも現実的で、企業側も乗ってきそうな企画の予感。
でも、ネギま好き・極上生徒会好きな方々には納得いかないだろうな〜。だってその企画だと青二の男性声優が出るからねw
成功すれば、うりょっちがより多方面へ売り出せると思われる企画。明日・明後日の稚内でまとめて、幹事長に提出して…私が会議に出られない間に採用されてたら最高っす