そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

(人・・)→ ←(・・人)

ってことでいったん帰宅。風呂入って着替えて町屋へ。
先に晩ご飯でも食べようと町屋をフラフラ。なんとな〜くやる気茶屋に行ってみたり
って、夜は居酒屋なのね。茶屋なのに
でも、ほっけがマジで美味しかった!次回公録もここで是非。
んで、ムーヴ町屋に行くと一階でそんぴーが疾走しているのを見た。ホントに疾走してたから声かけるわけにもいかずw
三階に上がって受付をして入場。2列目のほぼ中央に陣取ることに成功。色々多謝
隣の人がでっかい抱き枕持っていたのでそのことについて聴いてみたのをきっかけに、美佳子話を展開。やっぱり昔もすごかったそうでw
ちょっとラジオの話になって、四谷式の名前を出したら知っていたので嬉しかった!
んで、今回は前回のサプライズとは違ってハプニングが目白押しw

  • 舞台上の「美佳子@ぱよぱよ公開録音」と書いてあり上の方につってあった紙がはがれていた(本番前に気づいて修復
  • 公録に来た客だけのためにカメラ回さず「オトメロディー」歌った時に。みったんがマイクのスイッチを入れ忘れて出とちり
  • 気を取り直して歌うも、歌詞をとばす。やり直して次は成功!
  • 歌った直後に会場に挨拶。夜なのに「こんにち…、こんばんは〜!」と昼間と勘違い。それ以前に「ぱよぱよ〜」じゃないの?w

と収録前だけでもこれだけ軽くハプニング。収録中もかなり…
で、結局メールは読まれませんでした。残念。でも次に行く動機にもなりますし、来月にはぱよっことしてグレードアップしておこうっと。
収録終了後のプレゼント抽選会でみったんに2度ほど私に向かって声をかけてくれたので感動っす。当たらなかったけど満足♪
で、9月の公録がサークルの合宿前日なのに阿部さんが大阪でやることを示唆。いけないってばよ…。終新幹線で帰れるように新大阪付近でやってくれれば行けるかもだが
とにもかくにも楽しい公録でした。ずっと視線の高さがみったんと同じだったし。「目があった!目があった!」と脳内変換させて頂きますw


サイドアタッカーのLチャート変動。それについては明日ってか今日ね