そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

夏休みの過ごし方

  1. 午前から夕方にかけてバイト→早めに帰って夕飯、テレビ、PC等…
  2. 午前中はまったりゲームや録画した番組の消化→午後から夜までバイト→帰宅後ネット巡回
  3. 午前中に走りに出かけたりジムへ行き、午後はサークル活動

これら三つを基本にして後は、学祭の準備(営業活動)とかライブなどのイベント参戦やらJリーグやらが絡みそう。
一昨年まではサッカー漬け、昨年は演劇と受験勉強だったから自分の自由にできる時間が多くて何をしようか迷っちゃうね。
基本的に暇なので私と会いたい人は会う日の一週間くらい前にメール下さいバイトがとにかくイレギュラーだから早め早めにおさえないといかんのですよ。
ま、遊ぶ以外にもサークルの会議とかも一週間前に決まれば楽なんだけど、どっちも行き当たりばったりだからなw
んで、今日は2.の夜までバイトパターンでした。NHKホールでポップジャムの案内。
立ちっぱなしは辛いけど、チケットチェックだけで時給が良い上にドア外でも歌声が聞こえるからこんなに割の良い仕事はそうそう見つからないと思うな〜