そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

メモリーズオフ After Rain Vol.3 卒業

積み続けて数ヶ月、初プレイ。まずは智也で。
智也と健だと、智也の方が好きですね。健はちょっと共通点があって逆に「こういかないだろ!?」って選択肢以外の部分で思っちゃう。
智也は性格的にも正反対だし、「卒業」での境遇も全く逆(私:現役、智也:浪人)だから智也の感情を「理解」することができるんです。
にしても、重すぎ…。彩花を引きずる智也はとても痛々しい。んで、唯笑が泣いて痛々しい。音羽さんは相変わらずw
まだ2時間弱ゆっくりやっただけだけど、どう締めくくってくれるか楽しみ。彩花ルートがあったら見てみたいけど激凹みしそうだ
絵がささきむつみ氏でないのが悲しいのはもう乗り越えました。。。。。