そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

誤解

D.C. 〜ダ・カーポ〜を再プレイ。音夢をやっています。
3年前くらいに初めてやったときは、単純に「音夢かわいそう」程度で感動していました。んで、音夢の思い出を消したさくらに嫌悪感を抱いていました。
友達から借りていたので、PCがウイルスで壊滅したときにデータも消えてやる機会もなくなりました。それにより更に音夢像の美化が進みましたね。
それから3年、その間にクソみたいなストーリーのアニメもありましたが、再プレイすると音夢編なのにさくらの葛藤の方が遙かに印象的ですね。屈指のサブキャラです。
まぁ、あまりに小さいんで私のレーダーからロストしてメインキャラとして大成しないのが不憫ですがねw
アニメのさくらはやっぱりひどすぎるかも、なんて思ってみたり。さくらこそMs.自己犠牲です