そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

アニメロミックスpresentsNANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

ファイナルでした。セットリストは他のところかいつかアップされる私のHPでお願いです。
奈々ちゃんのパワーアップか、はたまた音響のミスか、スピーカー前だった私は音で頭をしょっちゅう貫かれたw
近くの席なら集中して奈々ちゃんを見たい、と思ったのですが当然みんなが跳ぶからそれはできず、「視野確保」の為に跳びまくりデスよ
今日も松戸に続いてりゅうたん降臨。手を振りまくったけど、一瞬ビックリしたってか引いてた。そりゃ男→男ですからねwでも、貴方のオモロが良いんですよ!りゅうたん!!!
高速でアンコールに入ってる人がいたけど、バンドが引いてからでいいじゃん。そんなに早く帰りたい?w
ダブルアンコールでの選曲がミラクルフライトだったので一安心。
これで私のこっそりキャンペーン終了です。