そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

即効

アニメ声優会の方は、告知してから一週間程度でおよそ400名も来場していただきました。
カンパもかなり集まりまして、サークルの存亡の危機に光がw
抽選に当たって景品をゲットされた方、おめでとうございます!
ライブの方は盛り上がる盛り上がるで、教室の床が湿気で濡れてましたねw
会場外で受付をしたり、オーガスト関連の曲のところだけ中で見させてもらいました。
ヲタ芸打つ方、ひたすらに高く跳び続ける方、などなど観客のみなさんも観察したりw
計12曲と、無料(実質は500円?)ライブのボリュームでは珍しい曲数だったかと思います。いかがでしたか?
ご来場ありがとうございました。来年はもっと入念な準備を重ね、さらに良いイベントを打ちたいですね。
前のイベントが中止になってから数日、サークル員総出で次なるイベントを模索していたときに了承してくれた、真優さんと榊原ゆいさん。ありがとうございました。