そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子ミニアルバム「R」発売記念イベント in ヤマギワソフト

私の白石涼子ベントラッシュ最終日。とはいえ、当初の5回出撃のうち3回が潰れて2回目です。
整理番号は40番台。まぁ、3列目くらいに入れれば上出来かなとか思いつつ入場。そしたら…
最前列が一つだけ空いてる!?ってことで直行、着席。
これだけで大満足ですよw
開始。MCの人とうだうだとトーク。衣装はルイードライブの時のスカート+ブーツ+ブレスレットに、ルイード公録の時のTシャツだそうな。
うりょっちのどこが魅力か?」みたいな話題があったけど、それは…「斉藤Kさんのギャグにハマれるところ」でしょうかねw(詳細は、3月5日辺りの私の日記を)
歌。「smile(^−^)」と「虹色号に飛び乗って」の2曲。お気に入りの2曲が聴けて良かったっす。
「虹色号〜」の時は隅まで動いていたから目の前に何度も来たしね。
お渡し会。ステッカーを受け取る。なかなか良い図柄で。
うりょっちには、ルイードに行けなかった事情と今日2曲聴けて良かったことを報告。リアクションはまぁ普通ですね。
以上、40分のダイジェストでしたw
3回もイベントに行けなかった事もあって、既に新うりょっちイベを渇望。
来年の学祭?