そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーヴ町屋(3階)に上がると、男女比1:9が伊達じゃないことを証明するかのように女性が群をなしていました!
受付のお姉さん(みっちゃん)もいっぱいいっぱいになりながら整理。
ここでそんぴーの声が聞こえないってのが今のぱよぱよなんだな〜とか思う。
入場。阿部さんやらうずらんさんやらになんとなく「お疲れ様です」と言いつつ常連気取りで入場。
ちょい押しながら女子率の高さにみったん上機嫌でスタート。
内容には入りませんが、今回は面白いので映像配信でも見る価値ありですね。
ってか、公録時にメールを読まれないのは_| ̄|○
それらしく書いているのだけれど、もっと広がりやすいネタを意識しないとな〜。
櫻井孝宏さん、やっぱり面白いっすね。バンダイビジュアルな番組とかこむちゃで聴いた印象に4割増しくらいで面白かった!
で、櫻井さんにのって高橋美佳子嬢がバンバン神を降臨させてたしw腹抱えて笑えるのがぱよぱよ公録の良いところだなぁ。
プレゼント抽選は相変わらず当たらず。で、2回連続で隣の人が当たる。
プレゼントが欲しい人は、私を探して隣に座ろう!!